応援コメント

第43話 昼休みの考察②」への応援コメント

  • アキン・ドー氏、そろそろ帰る的なノリで帰還を果たしてんだよなぁ
    ご本人か、その係累の方がいれば……

    作者からの返信

    ミネット「獣人の国の王は〜、アキン・ドーの子孫だよ〜」

  • 年齢も性別もわからない人物の失踪届を特定するのは無理ですね。しかも、家族が失踪届を出していない可能性もありますから。 

    前回来た人間が何の変哲もない普通のオッサンという可能性も。
    例え当時の車両から離れたら死ぬという特異性があったとしても、検証されず突然死で処理されてるという事もあり得るからなぁ。

    作者からの返信

    突然死で変死体で身分不明。結構ありそうですね。

  • 失踪した本人の希望で失踪届が出されていると知ったら駐在さんはどう思うだろうか

    作者からの返信

    ある意味偽装の届け出になるんだろうか?