応援コメント

第38話 聞き込み」への応援コメント

  • あ、ここくそブラックのとこ。


  • 編集済

    自己肯定感が薄いんだろうな斉藤
    実際に仕事できるやつは
    警察に時間割くことは喜ばんだろ

    作者からの返信

    痛いやつですねw

  • 警察に話を聞かれる程度の事が何の自慢になるのやら。
    警察の先導で赤信号無視して走ったとかならまだしも。

    私はごく普通の社会人だったから、詐欺事件に巻き込まれて山□組のちょっと立場高い人に気に入られたとか、行燈を赤点滅させてるタクシー見つけて通報したら強盗事件だったとか、米国の偽造手形事件に巻き込まれてFBIから千葉地検を通じて協力要請されたとか、3度ほど目の前で電車への飛び込みに遭遇した位しか経験ないです。

    作者からの返信

    ……とんでもない巻き込まれ人生……
    普通って何だろう(白目w