応援コメント

第37話 奔流」への応援コメント

  • ルンちゃんチャネリングしたか?駄女神かあるいはそれに類するもの、もしくはアカシックレコードに

    作者からの返信

    司令官「※=ま ▼=は ♯=と これを当てはめても分かりにくい文になってしまった……」

  • また危ない事を。下手したら脳に障害が残ったり意識が戻らなくなった可能性もあるというのに。
    早く戻る手掛かりを、と焦ったのでしょうけど。

    向こうの世界との時間差を考えると、ノンビリしていられないというのは事実だけどね。

    作者からの返信

    緒方巡査「もう! 心配したんですからね!」

  • 高次元生命体のいざこざに巻き込まれた転移者達、ちゃんと責任とってもらわなくちゃ
    ε=(`・д・´)プンプン!!

    作者からの返信

    ルン「早く戻りたいけど、こっちのご飯も美味しいし……」