応援コメント

第33話 丸舘署員との交流」への応援コメント

  • 食べ物ポンポンあげてるけど、異世界人が食べたらマズイ物がある可能性もあるからね?

    日本人は腸が長くて消化能力に優れ、他民族が上手く消化出来ない物(海苔など)も平気で消化するらしいから。

    作者からの返信

    危険と思われるものは責任もって緒方巡査が……w

  • 軽トラの荷台に積み込むってことはアレですかね?

    作者からの返信

    まさにゴミ収集の絵面w

  • トイレの位置次第ですが本署では、ルンちゃんあまり飲み食い出来ないのでは?
    とりあえず持ち帰り用の袋は必須ですね

    作者からの返信

    駐在所に居ればトイレは大丈夫なのですが、外出時にどうするかが課題ですねw
    ご指摘の通り、本署のトイレは5m範囲外です。

    編集済