応援コメント

第32話 捜査会議」への応援コメント

  • かわいい婦警さんの検問なら何時間でも付き合います。

  • 今後も上官連中は頻繁に駐在所まで来るんだろうな( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    副署長「今日はどこのお菓子を買っていこうかな」
    地域課長「今日はどこのお菓子を買っていこうかな」
    電話交換のおばちゃん「ルンちゃんが太ったら皆さんのせいですよ」
    一同「……」

  • 異世界に行かされた人がどういう生活してるのか署員が知ったら・・・

    男性署員は何とか異世界に行けないかと試行錯誤するかな?女性から押し売り状態だもんなぁ。

    作者からの返信

    署長「なぜこんなに男性警察官の出向願いが出ているのかね」
    副署長「じつはかくかくしかじか」
    署長「ワシも出向する!」

  • 署の上層部は共通の秘密を持った(署長以外)

    というかポータル捜索って山狩りとかですかね?
    山に限らない気もしますが

    作者からの返信

    ふむ、山狩りもした方がいいかもですな(マジレス