応援コメント

第30話 トーチャン」への応援コメント

  • ルンちゃんにはトーチャンがいっぱい……これが異世界流パパか…うわっ、何をするやめ

    作者からの返信

    警察幹部連合「「「「「タイホぉ!」」」」」


  • 編集済

    ルンシール『 ところで、トーチャン家・カーチャン家という一族がこの地域の領主なのですか?』

    作者からの返信

    カーチャン家はとても偉大で誰も逆らうことが出来ません。トーチャン家を尻に敷き、天下を取っていますw

  • ルンちゃん、おっさんにモテモテの巻

    作者からの返信

    おっさんキラー、ルンw

  • 元の世界に帰るよりも、元の世界のパーティーメンバーもこの世界に連れて来る方がルンちゃんにとって最良かな。

    軽トラから離れられないという短所はあるけれど、迫害される事は無いし。
    ただ、逆にアイドル扱いされて付き纏う奴は出そうだけど。

    作者からの返信

    うむ、軽トラアイドルとしてw