応援コメント

第28話 丸舘警察署幹部会議②」への応援コメント

  • 戦犯?功労者?

  • アニヲタ刑事課長と染まりやすい幹部のお歴々の化学反応の結果がアレ……

    作者からの返信

    恩田課長「アマエミちゃん!」

  • 所轄署上層部の性癖を歪ませた刑事課長の罪は重いが、それで待遇良くなったからなぁ。

    とりあえず、お爺ちゃん達には農家やりつつワンちゃんや蜘蛛さんと暮らす転移者とかネットスーパーで料理してワンちゃんやスライムにひたすら食べさせる転移者の物語を見せねば。

    作者からの返信

    あ、それどっちも見てるw

  • これが奇跡的にハマったおかげであの甘々な対応になったわけか刑事課長gj

    作者からの返信

    最初はチョイ役だったのに何気にレギュラー入りしてきた刑事課長w

  • こうもあっさりと布教活動が成功するとは!
    刑事課長もビックリでしょうね

    作者からの返信

    よっぽど資料(アニメ)が良かったのか……?