応援コメント

第27話 丸舘警察署幹部会議①」への応援コメント

  • アマビエさま?

  • それで対応があんなにスムーズだったのか。

    それはそうとして、危ない人物が警察内に生息しているような気が・・・

    ルンちゃん、逃げて!超逃げてー!

    作者からの返信

    敵は警察署内にあり?w

  • 転移に関しては入れ替え又は等価交換的なものかな?
    人物だけじゃなくて軽トラも向こうに行ってるけど、向こうには軽トラが無いから魔力なり何らかの不思議物質を送ってこっち側の軽トラを異質化させて対処しているってところですかね
    どうも神様的な存在が関与しているみたいだけど、巻き込まれた側からすればえらい迷惑な話しですな┐(´д`)┌

    あっ!ダンジョン発生の対みたいなものが向こうの世界で発生してる?

    作者からの返信

    迷惑な神様的な存在が出てくるお話が『軽トラ』シリーズのほかの作品中にございますので、もしお時間があれば(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ふと思ったんですけどね
    軽トラ型の異常物体(異世界少女の生命維持装置)って
    車検整備はどうするんですかね?
    下手に弄って生命維持機能が失われたりするとか
    そういう心配をする人はいませんかね?

    一応軽トラが3年後も稼働していることは
    確定事項みたいですけど

    作者からの返信

    車検は警察御用達の業者で行うのが無難かな( ̄▽ ̄;)