応援コメント

第26話 知られざる異常事態③」への応援コメント

  • 青銅家族「俺達の妹で世界がヤバい!」

    作者からの返信

    ルン「ほえ?」

  • 人類全体に関わる重大な危機に於いては主義主張やなんやらは脇に置いておかれるというのは創作世界では定番
    まあ、人類がダンジョンに慣れちゃった後のことはどうなるかわからんけどもというか車庫ダンで描かれるんですかね?

    作者からの返信

    一応、3つの話は繋がってますので……(´-ω-)ウム

    というか、作者の脳内ではもはやごっちゃになっているような……( ̄▽ ̄;)

  • 異質化した物品を国家は強引に接収してはならないという決まりもついでに作ってくれると有り難いですね。
    3年後、どこかの誰かさんが軽トラを接収されそうな状況なのでw

    作者からの返信

    はたしてどっかの誰かさんは軽トラを取らてしまうのか!w

  • 異質化した物体の取り扱いについてもフィーアシュタイン博士が???( ˙꒳​˙ )

    作者からの返信

    真奈美「博士は有名なんですよ」