応援コメント

第23話 夕食の話題」への応援コメント


  • 編集済

    国家レベルというか国際レベルで各国関係各所に通達があったんじゃなかろか。どこが最初か想像もつきませんけど。あるいはアキン・ドー以来二度目かそれ以上の入れ替えでいくらかノウハウが残ってたか

    作者からの返信

    鋭い!

  • 直に触って確認したって、普通は巻尺で計りますよね?触ったからって細かく分からないですよね?
    それを可能とした技量は兎も角、ルンちゃんが危なそうなのでお巡りさん呼んでおきましょう!

    武藤巡査長、後方確認用のドラレコは正常に動作してますか?画像がきちんと撮影されているかどうか一緒に確認しましょう。

    作者からの返信

    お巡りさんを呼んだら刑事課長が来てドラレコに監査を入れられるかも(;´Д`)


  • 編集済

    さ、サービス回は(´・ω・`)?
    キャッキャウフフはどこに行った?
    (・ω・ = ・ω・)

    刑事課長許すまじ(*`ω´*)

    作者からの返信

    刑事課長からのぞきはダメだと釘を刺されまして……www