応援コメント

第22話 軽トラ風呂」への応援コメント

  • ドラム缶か浴槽単体を手に入れて投げ込みヒーターという手もあるんですけどアレって沸かすまで時間かかるんですよね。というか国や県も風呂まで面倒見てくれませんでしたか

    作者からの返信

    後日駐在所に大規模リフォームが入るかも?w

  • 警察官が所有する車両なのだから、ドラレコは付いてますね。
    当然、前方だけでなく後方を撮す物も付いてますね。
    そして、運転室から後方を撮るドラレコだと角度的に荷室が映ってしまうのは不可抗力ですね。

    武藤巡査長、後ほどドラレコの動作点検しておきましょう。もしもの時に故障して写ってませんでしたなんて事がないようにね。

    作者からの返信

    よし、ハードディスクに下ろさないとw
    これは動作点検だ!

  • 次回は、サービス回ですね
    ドキ♡(* ॑ ॑* )♡ドキ

    作者からの返信

    (*/ω\*)キャー!!