応援コメント

第20話 ルンの魔法」への応援コメント

  • ヘイト管理を自由自在というのは凄い能力。まあ、軽トラごとダンジョンに突入しない限りその力は使いそうにないけど。

    犯罪の遺失物に残留思念探知をかければ犯人の手がかりを得やすい。警察にバレたらそちらの仕事で引っ張り凧になりそう。
    バレてもお爺ちゃん達が隠すだろうけどね。

    作者からの返信

    犯罪捜査に適した能力を持った異世界人が警察官のもとに転移……!
    こう書いてみるとベタですなw

  • 精神操作系の魔法だったか~
    ファンタスティックビーストの
    アヴェンジギウム(追跡せよ)系の魔法かと思ってた

    作者からの返信

    あ、それまだ見てないや(;^ω^)

  • 軽トラシリーズなのに話が重い

    作者からの返信

    重トラシリーズw