応援コメント

第18話 地域警察官」への応援コメント

  • うちの地元もこんなお巡りさんだったらなぁ。

    車のワイパー壊されて被害届出しても、「そんな所に停めておいた方が悪い」だった。
    アパートの駐車場だったんですけどね。

    まあ、桶川ストーカー事件の上尾署だから仕方ないのだが。

    作者からの返信

    警察官にも当たりはずれってアリますよね……。
    そのうち「警官ガチャ」とか言葉流行ったりしてw

  • 追跡魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    作者からの返信

    魔法少女ですからw
    その絵文字かわいいw

  • かつての実家の近所に駐在所があったけど
    ここまで仕事熱心じゃなかったなあ

    なんか知らんが異世界ダウジングが始まりそうな

    作者からの返信

    まあ、実際にこんな警察官はいないと思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ