応援コメント

第14話 おにいちゃん」への応援コメント

  • ちは~っす!○○工務店です、
    日本国政府からの以来で駐在所改築工事を請け負ったんすけど~

    留守でもやって良いって言われてるからさっさと作業するか、よし皆んな作業にかかれ!

    作者からの返信

    なん……だと
    なぜ次々話の内容が……(*´д`)

  • パトカーの仮りパクなんて聞いたことねえぞ?

    借りパクですね。

    借りパクではないですけど、パトカーの盗難は過去にあったような・・・

    異世界の情報を得られる唯一の情報源。少し落ち着いたら政府の人間が大挙してやって来そう。

    作者からの返信

    仮り→借り
    後で直しておきます(*`・ω・)ゞ
    ありがとうございます!

    政府の人|ω・`)

  • 役所か消防あたりと連携して
    仮設トイレ持ってきそうな予感

    作者からの返信

    その手もあったか!