応援コメント

第13話 特例措置」への応援コメント

  • これがあったから軽トラと運転手の扱いが緩かった訳か

    作者からの返信

    署長「お上の言う事には逆らえん」
    武藤巡査長「あなたも十分お上ですけどね」

  • 武藤巡査長「チェンジで」
    緒方巡査「何でよ!」

    何も知らない無垢な女の子に「お兄ちゃん」呼びさせるような危ない奴を置けるか!教育に悪すぎるわ!

    作者からの返信

    女性警察官をチェンジするという背徳感に心が震えるw


  • 編集済

    国が絡んでいるとは言え、1番の当事者をここまで置いてきぼりにするとは・・・
    よほど混乱していた様で┐(´д`)┌ヤレヤレ

    追伸
    ちゃっかりルンシールちゃんのご相伴にあずかっている緒方巡査が見える|ω・)

    作者からの返信

    まあ、描写はされてませんが、おそらくは主人公の戸惑っている側で警察署幹部のおじちゃんたちにアメやらお菓子やらたくさんもらったりしてると思いますw

    緒方巡査……! 恐ろしい子……w

    編集済
  • >いち巡査ごときが
    ムトゥさん、あなた巡査長

    作者からの返信

    大丈夫だ。大差ないw