応援コメント

第12話 交通指導隊員拝命」への応援コメント

  • 上層部が厨二じじい……反日勢力に比べたら全く問題ないか。

  • それでいいのかポリスメン……

    作者からの返信

    署長「超法規的措置だ」
    武藤巡査長「法を守らせるのが仕事では?」

  • 年の差で言うと孫バカおじいちゃんが
    量産されたのかな?w

    前にTVで見たんですが
    警察さんの普通車から警察車両に
    改造する技術って結構すごいらしい?ですね
    時々ニュースで名士の方から送られた高級車を
    パトカーにするとか
    ランクルのパトカーとか見ますよね

    作者からの返信

    ランクルのパトカー見たいw

  • ダンジョンの方から来たんですけど軽トラシリーズで平行連載ってすごいですね、応援してます。
    とりま本署の幹部がハメを外しまくってておもしろいですo(*゚▽゚*)o

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    とても励みになります!
    これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


  • 編集済

    刑事課長、ストレートに遊びに行くと言わないで、せめて視察という体面を守って下さい!

    あのー、一応所有者の合意無しに改造するのは器物破損罪に問われるので通報案件なのですが。
    という訳で。お巡りさーん、この人達です!

    ・・・あ、呼ぶまでもなくお巡りさん居たわ。

    作者からの返信

    お巡りさんの常識は世間の非常識w

  • なんか、じいさんたちのほうが順応性が高いw

    作者からの返信

    多分気持ちは若いタイプw( ゚д゚)ウム

  • 何がどうなって、こうなったのか?
    武藤巡査長と共に( ゚д゚( ゚д゚)ぽかーん
    となったオイラが居ます

    作者からの返信

    確かに( ゚д゚)ポカーン