応援コメント

第11話 警察幹部」への応援コメント

  • あっ

  • マナミサンが燻る前か

    作者からの返信

    真奈美「あの頃は辛かったです……」

  • 芸能人とかじゃないけど
    芸能人以上に珍しいから
    みんな仕事にかこつけて
    一目見に来たんじゃ??w

    作者からの返信

    行動力のあるおじいちゃんw

  • 幹部のオジサン達、初対面の女の子に対してコスプレプレーを強要しますか。これは完全に通報案件ですね。

    お巡りさーん、こいつらです!

    え、呼ばなくてもここにいる?

    作者からの返信

    お巡りさんほど罪深きものはいない……(偏見)w

  • 署長以下幹部が勢揃い、
    かつ異世界からの転移者というものを素直に受け入れいると言う事は、
    他地方でも同様の騒ぎがあったとかかな?

    作者からの返信

    大きなところでは世界中のダンジョン発生、それにまつわるエトセトラかな?

  • そりゃあ剣鬼の兄は独身だわな3年前だし

    作者からの返信

    作品ごとの時間軸を合わせるのがツライ……
    ソノウチゼッタイマチガウトオモウ