応援コメント

第10話 報告、任意同行」への応援コメント


  • 編集済

    警察の闇に精通しすぎて、辞めさせる事が出来ず飼い殺しの新宿鮫と相棒
    の一人課長、法学部主席卒キャリアなのに警部止まり…。
    かと思えば、現場第一主義で警視なのに西部警察の課長小暮氏…。
    この刑事課長はどっちだ?
    あ、対策室の室長が警視監で現場責任者が警視が課長なんてのも
    ドラマじゃあったな

    作者からの返信

    刑事課長「そんな……大したもんじゃないんです……」

  • タイヤ3つということはオート三輪か。
    ならぱアキン・ドーは昭和初期から中期に異世界転移した商人?!

    作者からの返信

    そんな感じです(・∀・)ウン!!

  • 刑事課長、何か知ってそう

    作者からの返信

    刑事課長と言えば、世の中の裏を知る代名詞(偏見)w


  • 編集済

    あっちの軽トラよりエリアがちょっと広い

    アキン・ドー伝説逆輸入

    ふと思ったんですけど
    ジョン・ドーとかジェーン・ドーとかアラン・スミシーとか
    名無しの権兵衛とかそういうことなんですかね
    アキン・ドーって

    作者からの返信

    そこまで深くないかも……