オトナにならなかったコドモたち

@uwm54213

第1話

「みんな、いるか?!」

トモヒサが境内で仲間の6人に呼びかけた。

7人は小学校5年生。

ある夏の真夜中のことだった。

「なんだよ?オレ眠くって。ファーア」

大きな🥱をしたのは、タケル。少し🤏太った

みんなの兄貴ぶんだ。

「そうよ。こんな時間に呼び出して。ママ👩🤱に

知られたら大変なことになるのよ」

クラスのマドンナのカナが怒った。

他の4人も頷いている。

「え〜っ、本日は、コドモ同盟🧒の決起集会に

お集まり頂き、マコトにありがとう😊😭😭😭

ございます」

トモヒサがそういうと、

「なんだ、それ?聴いてないぞ」

タケルが言い返す。

「そうよ。なに、それトモヒサ」

カナも文句がありそうだ。

「え〜っ、コドモ🧒同盟とは端的にいうと、

永遠にオトナにならないと誓い合う

グループのことであります」

トモヒサがそういうと、

「オ〜ッ」

カナとタケルが驚きの声を上げた。

🌞🌻🌼🌸🌸🌸🌛🌙⭐️🌍🌑🌙💫⚡️🌈☁️🌧🌫🌊💧💦☃️💦🍎🍐🇬🇲🇬🇹🇨🇰🇬🇱🇰🇲🇰🇲🍐🍅🥒🌶🫒🌶🈚️🏊🏻‍♀️🧘🏾⛹🏼‍♂️🧗🏾🚴🏻‍♀️🧗🏾🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🤿🛹🎽🎽🥌🤸🏿‍♀️🤸🏿‍♀️🤸🏿‍♀️🏌🏿‍♀️🥲😆🤣😂😇🙂🙂🙃😘😋🤨🥸🥸🤩🤩😇😂🍎😅😅😌😙😜☹️😡🥶🥶😥😥🤭😑😑🤥😑🫤😧😪🤤🤤🤐🤐🤐🤐😷😷😷😷😷😷😈😷🤐🤥🤭🤭😥😥🥶🥶😡🥺🥺☹️

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オトナにならなかったコドモたち @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る