応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第56話 魔力欠乏への応援コメント

    あきらめて田舎った→いなかった


  • 編集済

    第58話 クラン結成への応援コメント

    しろちゃんはdoSが好きだということを受け入れたくありません(笑)

  • 第57話 カオスな空間への応援コメント

    Theカオスw

    それはそれとして誤字報告です。
    二十分の二がカタカナの「ニ」になってます。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 第57話 カオスな空間への応援コメント

    章を待つ価値は本当にあります、それはシロXカンナの多くが来ます

    作者からの返信

    待っててくれてありがとうございます!

  • 第8話 探索者への応援コメント

    面白いです!応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第56話 魔力欠乏への応援コメント

    このエピソードでセイさんの考えが少し変わりました


  • 編集済

    第55話 side聖への応援コメント

    友達には申し訳ないけど、聖さんの場所はシロちゃんのハーレムの中

    作者からの返信

    案外、紫藤に持っていかれたりしてね。まぁ、神のみぞ知るって奴ですな


  • 編集済

    第54話 勧誘への応援コメント

    しろちゃんの性格が少し良くなったことを実感し、美しい成長が見られる

    作者からの返信

    根暗では無くなりましたね、成長なのか、百合属性に目覚めたのかは後にして


  • 編集済

    第53話 最強の変態への応援コメント

    最後に、シロちゃんに彼の内なるサディズムをすべて解放させるつもりの誰か

    作者からの返信

    ははは、弄り倒すのは楽しいぞい!


  • 編集済

    第52話 必要人数への応援コメント

    貞操を失う危機に瀕しているしろちゃん

    作者からの返信

    大丈夫、鮮血姫はどっちもいける人ではありますが受けしかしない人なので

  • 正当化を発明するシロちゃんはかわいい

    作者からの返信

    頭の中で言い訳するキャラ可愛いですよねー

  • 第47話 side料理人への応援コメント

    ハンターは獲物を回した 頑張るしろちゃん

    作者からの返信

    (*≧∀≦*)


  • 編集済

    シロちゃんはサディックであることに加えてヤンデレの傾向があります

    作者からの返信

    日向も逃げないと言うことは……


  • 編集済

    第41話 赤き月への応援コメント

    レベルダウンか、これ、簡単にSPを稼げるんじゃねぇか?20SP=4レベル分、SP15で1レベルダウン、ならSPが0で原初覚醒を使ったら4レベル分ダウンですよね?

    レベル5の時、20SPを使って、SPを0にしてから原初覚醒を使ってレベルを1に。低レベルだから簡単にレベルをあげられる、SPも簡単に獲得できる。これを繰り返せばすごいことになるじゃねえ?吾輩天才(・֊・)ドヤァッッ!


    面白いです、( o≧д≦)oガンバレー!!

    作者からの返信

    永久機関見つけちまったなぁ!?
    だが、作者(神)が許すかな?

    言ってしまうとレベルダウンって能力値のダウンと同義なのでやり過ぎると身体がぶっ壊れます


  • 編集済

    第25話 ダンジョン講習への応援コメント

    ゆり(・∀・)イイネ!!スハスハ
    白ちゃんが攻めとは。d(≧▽≦*)

    作者からの返信

    (*≧∀≦*)

  • 第43話 戦闘のその後への応援コメント

    士郎の性格がとても良く変わり始めています

    作者からの返信

    ここからは周りの変化も伴って色々ありますよー!

  • 第5話 私強くなる!への応援コメント

    日光浴頑張れ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    出来るといいですねー

  • 第42話 原初覚醒への応援コメント

    士郎の性格のせいで弱かったような気がします

    作者からの返信

    接近戦に向いていないのと日向に任せている為強くなった体を活かせてないんですよね

  • 第28話 家出猫への応援コメント

    ヒナタは何をしているのだろう(¬‿¬)

    作者からの返信

    ご想像にお任せします♪


  • 編集済

    第42話 原初覚醒への応援コメント

    原初覚醒思ったよりも弱い?
    レベル、ステータスがまだ初期のせいかね

    いつまで原初覚醒なんだろうね?
    終わってからも後遺症ってあるのかな?

    作者さんは、どんな吸血鬼を想定して書いてるんでしょうか?

    作者からの返信

    本来、あらゆる力が強化されています。日向を担げたのも力が強化されているからです。
    何となくしか力を理解していないので十全に使えていないです。レベルが低いのもありますが。

  • 主人公自体のレベルってステータスにないんですか?

    作者からの返信

    あ、無いのはミスです。直しておきました


  • 編集済

    第41話 赤き月への応援コメント

    思ったよりも代償が重い⁉︎まあ、取れるのはほぼそこしか無いか…あとあるとしたら、吸血衝動とかかな?でも、日光耐性1レベル分と考えたら安いのか?
    (まあ、死な安かな?…でも死んでも復活できると考えると…お、重い)

    減ったレベル分のステータスってどうなるんだろ?
    (…あれ?ステータス(能力値)ってあったっけ?)
    あと、レベル上がった時のポイントの再取得も…

    作者からの返信

    能力値の概念はなく、何となくの数値でしか表せないのです。
    よって、レベルがその人の強さと一般的には言われてます。
    同じレベルでも速かったり力が強かったりするのは同い年でも足が速かったり力が強かったりするのと同じです

  • 第7話 side黒音日向への応援コメント

    太陽を浴びるためには邪魔でしかない肌、それに密接する髪のことを「地毛なの?」って聞いたら
    「地毛じゃないわけないだろ!」って地雷踏み抜きかねないよなーって思った
    主人公がそこまで性格歪んでなくて良かったけど

    作者からの返信

    白は昔は反論したようですがそれでも無駄だったことから自分に向けられた感情は受け流すようにしてます

  • 第25話 ダンジョン講習への応援コメント

    ハクチャンサディッチ、作者は私のユリ恋人の心で遊んでいます

    作者からの返信

    勝手に白が動くんだ、自分は悪くない!(多分)

  • 第24話 本音への応援コメント

    ユリは本格的に始まりました????

    作者からの返信

    百合になっていく可能性がないと言えなくはないですねぇ。白は家族愛以外は知らないのでもしかしたら?

  • 第22話 雨降って地固まるへの応援コメント

    今のところヒナタに共感できない

  • 第12話 パーティーへの応援コメント

    私は揺動をするのがいいかな。

    陽動の間違いかと、揺動だと揺さぶる事なので

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 第1話 私は普通じゃないへの応援コメント

    アルビノは水平眼振が起こる場合もありますから恐ろしいですよね。

    それにしても白さんのキャラクター性、現時点でもかなり良いなと思います!

    そして"ゲート"現実でも発生してくれればいいんですけど…

    あと最後1つ提案なのですが、最後の文の「わかり、わかった。」のこの部分、「わかり…わかった。」の方が良いかもしれません。

    作者からの返信

    確かに!直しとこう!
    どこでもゲート(ただし魔物が出てくるよ!)