第4話 『ブタ』ですってぇ〜?(怒)


 「でも、まさかあの『あおちゃん』が免許取れて運転するなんてねぇ?」


 ヒロちゃんは、知らないウチに親戚のおばちゃんになっていた。


 「私だって、『やれば出来るコ』なんだからねっ!」

 「それじゃ、来週の試験、泣きついて来ないでね、『やれば出来るコ』ちゃん!」


 ふぇ〜ん。


 ♪♪


 ちょっとだけ、道が混んで来たから、割とノロノロ。

 こっちの方が、運転しやすいわ。

 すいてる道は、みんなスピード出すから、まだちょっと怖いし。


 「ねえ、あおちゃん」

 「なぁに?」


 「……気のせいかも知れないけど」

 「さっきから私達、……見られてない?」


 ちょっと不安気なヒロちゃん。


 「『ハロハロ』目立つからだよっ! ピンクで、可愛いし、おまけに『美女二人』乗ってるしねっ」


 ……みんな、可愛いヒロちゃんの事見てるのよ。

 そうそうトコは、鈍感なんだからっ!


 

 信号赤、とまれっ!



 「あおちゃん、見てっ?」


 ヒロちゃんは、ちょっと怯えた顔で私に、隣の車を見てと言った。


 「なによ〜、もうっ、イケメンでもいるわ……っ!」


 あーっっ!


 さっきの営業車のお兄さんだっ!


 んっ?


 また、何か言ってる。


 口パクで……、


 ブ、タ……?


 『ブタ』ですってぇ〜?


 そ、そりぁ、最近、スイーツ食べ過ぎなのは認めるけどっ?

 さっきは親切にしてくれたのに、ちょっとひどくな〜い?


 ああっ、……ちょっと目があっただけで、

『コイツ、オレに気があるんじゃねっ?』君なのっ?


 それとも、一回助けただけで、もう彼氏気取りなのっ?


 信号青、いくわよっ!


 べぇ〜っ、だっ!


 彼氏面(?)にあっかんべぇをお見舞いして、ハロハロ発進っ!


 

 ……もう、中々進まないわ。

 事故か、工事でもやってるのかしら?


 ちょっと進んで……、


 また信号赤ぁ〜っ。


 えっ、営業車の彼氏面(仮)お兄さん、またドアを開けて……、


 こっ、こっちに来たぁ〜っ?


 私のハロハロをポンって叩いた?

 

 何よ〜、DV彼氏(仮)なのっ?


 再び営業車に戻った彼氏(仮)、窓を開けたわ。


 もうっ、私達やっていけないわっ!

 言い訳なんて、聞きたくな……、


 ちょ、ちょっとヒロちゃんっ? 窓開けないでよっ?


 「お兄さん、すいませんっ ありがとうございましたぁ♪」


 えっ?


 「ガソリンスタンド、寄ったろ?」


 ……ストーカーなのっ?


 「さっきのピンクの車が走ってるなぁと思って後ろ走ってたら、給油口の『』開けたまま走ってるから……、教えてあげようとしたら、あのコ『あっかんべぇ』しやがって」



 いやあぁぁあっっ!!!


 

 ヒロちゃん、私より先に分かったの?


 「まだ慣れてないモノで、……本当にすいません! 優しいん……ですねっ♡」

 

 「あっ、あぁ、気にしてないよ」


 「……」

 「……」


 ……ちょっと、何二人で『いい雰囲気』出してるのよっ?


 コレはラブコメ小説じゃ無いのよっ?


 ラブコメ読むなら、桜蘭舞ちゃんの……、


 『ちょっと聞いてよ清澄くんっ!』

https://kakuyomu.jp/works/16817330650836702097

 『転生したってキミが好きっ?』

https://kakuyomu.jp/works/16817330650416323496

 読みなさいよねっ⁉︎


 ♪♪


 「何度もすいませーんっ!」


 ……恥ずかしいから、ヒロちゃん側の窓、こっちで閉めちゃった。


 「ああっ」


 ヒロちゃんは、囚われのお姫様の様な顔で

窓に両手をつけて、営業車の元彼(仮)を見ていた。


 信号青、進めっ! ハロハロっ。


 

 あーっ、工事やってて片側塞いでたから、渋滞してたのね。


 隣の車線から、交互に車がこっちの車線に入ってくる。


 営業車の元彼(仮)を入れてあげた。


 えっ、ヒロちゃんと見つめ合って二人で、

手を振ってる?


 そういうの、いいから。


 ラブコメ読むなら、桜蘭舞ちゃんの……ゴニョゴニョ


 営業車のお兄さん(過去の人)の車は、ハザード点滅して『ありがとう』の合図……?


 五回点滅、……だと?(古い)


 隣でヒロちゃんは、頬を赤らめて……、


 惚れ、……たの?


 おわり。


     ♪♪♪♪ ♪♪♪♪


 ボク、ハロハロっ! 

 ホシやハートたくさん貰ったら、続き書くかも……てへっ!


 『フタ』開いたまま走ってて、カブに乗ったオジに、『給油口のフタ、開いとるよー』

 って言われたのは内緒の話っ♪



 ♪読んで頂きありがとうございました♪

 






 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

あおり、あおられ、亜織ちゃん⁉︎ 〜全国煽り運転撲滅運動推奨〜(嘘) 🌸桜蘭舞🍒@暫くお休みします! @sakuran108

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ