応援コメント

第5話 「森の中、ハーピーとの出会い」」への応援コメント


  • 編集済

    根性焼き等辛いシーンが印象的でした。
    音楽面も魔物を打ち倒せるくらいチートになるのかなあと思いました。

    作者からの返信

    された事ないので、イメージで精一杯書いてみました😭
    音楽でどんどん世界を変えていきます!

    またお時間あれば読んでもらえたら幸いです!!🙇‍♂️

  • いや、それとも木の一つ一つに看板が釣り下がっており、どこに向かえばいいか一目両全だからか?
    →看板が吊り下がっており、どこに向かえばいいか一目瞭然だからか?

    すると一瞬にしてその体は宙へ舞って、大きな足の爪で起用に木の枝を掴み休を取る。
    →器用に木の枝を掴み


    …あれ、思ったよりえっちなお話?(笑)