第1話: 新しい世界に新たなチャンス?

パート1


暗闇…


だから死ぬってこんな感じ。


目を閉じた瞬間、感じていた寒さ、痛み、疲れが消えました。


しかし、これらすべてが消えたとしても、私の中にはまだ何かがありました。


罪悪感は、当時私を悲しくさせたものでした。


これはすべて私のせいでした... あることが別のことにつながり、これの開始者として私はすべての結果を支払いました.


間違いなく…私はここにいるに値します。


この暗闇の中にいることが、私に課せられた罰なのかもしれません。


私は自分の体を感じることはできませんでした。すべてがただの空気の塊のように思えました。


私はどうなるのかしら…。


「よし、じゃあ調べてみよう!」


この暗闇の中で、誰かが私の質問にどのように答えたかを聞くことができました。

後ろから女性の声がした。


振り返ると、周囲全体が輝き始めました。


何が起こったのか分からなかったけど、死んだら意味ないんだけど……これはもしかして天使?


「本当に私がその一人だと思いますか?はは、あの人間が作ったものはほぼ正しいと思いますが、いや… 私はあなたが思っているような天使ではありません。自己紹介

します…"


少しずつ明るさが薄れ、美しいシルエットを残しています。


その輝きから白髪の若い女性が出てきた、彼女が着ていたドレスは彼女そっくりでとても美しく、すべての輝きが消えたように見えたが、それはそれを発し続けた.彼らは死んだと言いましたか?


優しい笑顔で話します。


- へへへ……ごめんね、この服の輝きってのはどうしようもないから、気を悪くしたらごめんね。


ちょっと待って、どうして彼は私の質問にすべて答えてくれるの?

彼女は心を読むことができますか?


- 私がそれをできない場合、その側面をマスターするにはまだ長い道のりがありますが、いいえ...私はあなたの心を読むことができないことを保証します. 2 つ目は、私たちはあなたの頭の中にいるので、あなたの考えを聞くことができてもおかしくないということです。


私たちは頭の中にいるので、それは私がもはや体を持っていないことを意味する可能性があります.


- さて、それを片付けたので、あなたに何が起こったのかを説明する時が来ました. 残念ながら、あなたは世界時間で約 30 分で死亡しました。


あなたが死んだとき、あなたはすべての主要な神々に警告しました。ええと、あなたの死はたまたま神の介入によって引き起こされました。


- 待って、あなたが話しているその神の介入は何ですか?

少し苦しそうにため息をつく少女。


私の質問に何か問題がありましたか?


- 名前が何を意味するかだけ教えますが、それ以外は教えてはいけません。しかし、テーマを続けることは、あなたの魂があなたに二度目のチャンスを与えることが決定された法廷に連れて行かれた犠牲者であったということです.


だから、あなたが新しい人生を持ってあなたの世界に戻ることができることを誇りに思ってください.



二度目のチャンスはありますか?


このように、すでに?いいえ…私は答えなしで去りません。


- 教えて!なぜこれが私に起こったのですか?私の家族はどこにいますか?

彼は何かが起こったかのように床を見始めました。


- 知りたいですか?まあ、言っておきますが、あなたよりも落ち込んではいけません…。わかった?


あなたの妻と娘は 3 時間前に亡くなりました。残念ながら、彼らはあなたと同じ機会を持つことはできません。


ごめんなさい。


ですから、老人が私に言ったことは本当です。


クソ!なんでこんな所で泣けないの!


罪悪感が私を苦しめましたが、それでも私は涙を流すことができませんでした。


すべてを吐き出せるように泣きたかったのですが、できませんでした。



その時、泣き声が響いたようだった。私たちが彼女だけだとしたら、誰が泣いていますか…


彼女を見たとき、彼女から涙がこぼれているのがわかった。


泣くのは私じゃないの?


彼女はできますが、私はできません!


彼は、私と一緒にいることで、私が自分の中で感じていることを感じることができると言い始めました。


彼は非常に重要なことを説明し始めました。


- 私はあなたにそれを一度だけ説明します... 各人には通過する人生がありますが、ストレッチの終わりには、彼らの死の道はすでに書かれて準備されています。あなたの最愛の人はそのように死ぬ運命にあったので、彼女はすでに新しい人生に移されました.


しかし、あなたの娘はまったく別のケースです。彼女のために結末を書くことはできませんでした。彼女は、運命づけられた人生を書くことさえできませんでした。それで、彼女は忘却の中で苦しむことがないように、できるだけ早く別の人生に連れて行かれました.


彼には休む時間さえなかったので、彼が生まれたとき、彼が死んだときに感じた痛みをまだ感じている可能性が最も高い.




- では、なぜ私は生まれ変わることができ、彼らはできないのでしょうか?!

彼女はハンカチでこぼれた涙を拭い始め、私に真剣な眼差しを向けた。


- あなたはこのように死ぬ運命にあったわけではありません。もしあなたがあと数年、およそ 30 年か、おそらく 31 年後に死ぬ運命にあったのなら。休み。


では、私の「プラーナ」は私の人生を示すものですか?


プラーナとは?それは私の魂ですか?


はい、それは正しいようですが、それでも私はそれについてもっと疑問があります.


- ヒデキ、あなたが行く時間です。私にはやることがたくさんあります。また、あなたの生まれ変わりのために私がしなければならない事務処理は非常に圧倒され、それらの3つも私をまったく助けないことを私は知っています.


- それらの3?彼らは誰なの?


少女は以前よりも真剣になり、一種の恐怖で話し始めました.


- この 3 人は私の兄弟です... 私たちは 7 人の原初の神の子供ですが、現在 3 人は何世紀も前に姿を消しました。そしてまた、これらの 1 つは、あなたに神聖な介入を行った人でした。


その後は何も言えませんが…


彼はそう言うと、私の片耳にそっと近づいた。


あなたが私に言いたいことは、とても深刻なことだと思います。そして、私の本能だけでなく、その瞬間、私でさえ彼女と同じように感じることができたからです.


恐怖、恐怖、圧倒。それらは彼が一度だけ感じた感情であり、それは彼が死にかけている瞬間でした.


- あなたはこの犠牲者だったので、私が言えることだけをお話しします...いいですか?


あなたはあなたを殺した人を見るでしょう、そして私はあなたの義理の兄弟について話しているのではありません。


ですから、私があなたにお願いできる唯一のことは、あなたがこの情報を口に出したら絶対に口に出さないことです... あなたでさえ危険にさらされると思います.


これは私に起こったことですか…彼らはもっと多くの人にそれをしているのですか?


世界で何が起こっているのかという理由で。


私はそのすべてに介入できる人ではありませんが。


あまり深入りしないほうがよさそうな気がします。私はこれらの半神の一人か何かと戦おうとは決してしたくありません.


何かを笑いたくなるような、幸せが一瞬自分の中にあるような気がしました。


あなたはその少女から笑い声が聞こえ始めました。


それが彼をとても面白いものにしています。


- ハハハ-本当に私たちと戦えると思う?そう思うと、ますます笑いたくなる。


言っておきますが、異世界の人類に力とか何かを与えられると思いますか?


では、そんな考えを頭に浮かばないでくださいね、秀樹?その上、私たちがそうした場合、彼らは私たちの父に何もすることさえできませんでした.


私を信じてください…私たちはすでに試しました。


彼女の話が本当なら、彼らは…神と戦ったのですか?彼自身の子供たち?


しかし、彼らがそうしたからには…いや、私はそのことに立ち入るべきではありません。


あの男がやっていることをすべて止めてくれることを願うばかりです。


- さあ、行く時が来ました、あなたはあなたの新しい人生に行かなければなりません。


私はそれを拒否することさえできないことに加えて、私が拒否した場合、彼らが私に何をするかを知っている.


この二度目のチャンスにふさわしくないような気がしますが。



キスしたいみたいなのに、女の子は意味もわからずにまた近づいてきた……キス?


私はそれを避けようとしましたが、気づいたとき、彼女は私から1インチ離れていました.


彼が次から次へと微笑んでいるのが見えました。


- ヒデキ、聞いてくれ、君のせいじゃないから、この新しい機会を逃さないようにしてくれ。これからは同じ過ちを犯さないことを私は知っています。ただ自分を信じてください。


私は目を閉じて、それを起こさせました。


これがいわゆる「死の接吻」ですか?


彼の唇のぶつかり合いは一瞬とても柔らかく、それどころか、体温を再び感じ始め、体温を与えてくれるように感じました。


少し変な感じがしましたが、手と足を再び感じることができました。


以前に見た明るさと暗さが消え始めましたが、それがない場合、すべてがオレンジ色の色調のやや赤みがかった色に変わったことがわかりました。


閉じた理由で目が開かなくなりました。


彼女がまだ私と一緒にいるのか、それとも彼女がすでに去ったのかを見たかったので、私はそれをやりたかった.


私は彼女に電話をかけようとしましたが、私の口はもはや私に反応しませんでした.


良かったのは、私の耳はまだ大丈夫だったということですが、何か変な音が聞こえました。


何かを言おうとする声のようだった。


他の人生では、英語を完璧にマスターしました。私は彼らの言うことを理解できるはずでしたが、何の役にも立ちませんでした。


彼らが何と言おうと、私には理解できませんでした。


私もこの言語は非常に奇妙に感じますが、私は知らない地球のどこかで生まれたのでしょうか?


しばらくの間、痛みの叫び声や他の音が聞こえましたが、声は聞こえ続けました。

私が将来の母の胎内にいるとしたら?


ということは……私、生まれてくるの?


強烈で大きなプレッシャーが私を前進させ始めました。


彼が押され続けたので、降り始めた寒さは非常に強かった.


もう抵抗できませんでした。温度が低体温症で私を殺し始めているように感じました。


だから生まれてくるのはこんな感じ。


これは間違いなく最悪でした。



パート2


その異常な温度で数分後、私は再び目を開けました。やっとできましたが、驚いたことに、まだすべてがぼやけていました。


現時点では、私は赤ちゃんに違いないので、視力さえ発達していてはなりません。

これらすべてとは別に、変化が起こり始めました。


私は3つの影が私を見ているのを見ましたが、そのうちの1つは彼が私を腕に抱いているように見えました.


彼女は私の母に違いない。


それで…


彼らは私の新しい家族なのだろうか?



最も強烈な影が私の方に手を向けているように見えました。これは私の新しい父に違いありません。


別の人生では、父が私たちを見捨てたので、父の姓を使うのが嫌いでした。だからこそ、私は今のような良い父親になっていただろうか?


たぶん、私はそのすべてを忘れて、現在に集中する必要があります.


スクェ ちょっと難しいと思います。



彼の腕が私を取り囲み始めたのは、それが私の父だったのだと思います。


しかし、私はまだ彼らが何を言っているのか理解できません。


一瞬で最後に見た影は誰だろう。


多分それは私が持っている私の兄弟かそのようなものです


これからはこの新しい生活に耐えるしかないと思います。



この新しい生活に生まれて一年が経ちました。


やっと視力が回復しましたが、これは思ったよりも複雑でした。


彼がおむつとして使っていたぼろきれに小便をするという事実は、あまりきれいではありませんでした.


足が完全に発達しておらず、うまく歩けませんでした。


髪が真っ赤になりました。私をこのように作ったのは遺伝子だったと思います。

と言えば…


彼は邸宅のような場所に住んでいました。確信が持てないことはわかっていますが、おそらく何年にもわたって、それが実際に何であるかがわかるでしょう.


そして、私とは別に、両親と妹がこの場所に住んでいます。


お父さん いつもそういう学校に遊びに行くので、先生か何かだと思います。


一方、母は何でもできました。農業から薪の販売まで。


はい、最初はこれを知って感心しましたが、彼女は木の伐採も担当していました。


彼女がある日私を彼女がそれをした場所に連れて行った理由を私は知っています。


手順は簡単で、いつも持っている剣を抜くと、あとは一撃で三本切れるというものだった。


彼がそれをできると思うと信じられないほどでした。


なぜ彼は斧ではなく剣でそれをするのだろうか.


妹は私より2歳年上だったので、私は末っ子だと思います。彼女が大きくなったら、私にそんなに意地悪しないでほしい。



それが、この最初の年にこの新しい生活で興味深いことでした。


まだ答えがない質問があります。


多分私は後でそれらを持っています。しかし今のところ、あとは待つだけです。


忘れかけていましたが、そうです、この場所にいる私の名前もヒデキの名前です。


なぜ今でもその名前を持っているのかわかりません。今のところ謎です。


パート3


この世に生まれて5年目。


この人生の驚きは予想されていました。


彼は正しかった、私の疑いはすべて真実だった。


私はメインの世界ではなく、別の世界にいました。


言語は私が慣れ親しんでいたものとは非常に異なっていたので、手がかりははっきりと見えました。さらに、それが何であるかさえ知らず、それについて基本的なことを学ぶことはできましたが、両親が何であるかをすでに推測することができました.と言っています。


もう 1 つのポイントは、電気などはなく、すべてが素朴だったことです。車はなく、信号を送信する単純なラジオさえありませんでした。


そして最後に、この世界の地理全体が非常に異なっているということでした.

二番目に驚いたのは、母がその剣を持っていた理由です。


私は彼女自身と彼女が私に語った彼女の話から、彼女が剣術を備えた教師であり、尊敬されていたことを知りましたが、それ以外にも彼女は当時最高の一人でした.


そんな過去を持つ母親がいると思うと、とてもかっこいいです。


それでも、なぜ彼がそれを置き去りにしたのか、私には理解できず、今はこれだけに専念しています。


彼が受け取る給料は、この世界の言語と文章を理解していないことを除けば、経済も理解していないことを除けば、私たちが不足することはほとんどないので、私が見る限り非常に十分だと思います。


お金はダブロンか何かに基づいているようです。


母が一家の大黒柱だと思っていたのですが、本当の収入源は父でした。


父がその「学院」に通うときは、いつも大金を持って帰ってきた。


それはおそらく監督か何かに似ていますか?


もちろん、半年くらい離れていたのでめったに会えなかったが、この世界も平均12ヶ月なので数えてみたので分かる。


彼が来るときは休むためだと思います。少なくとも彼には休息期間があります。


一方、私はそれを数えませんでした.休憩を求めることはめったにありませんでしたが、少なくとも今は私にお金を払ってくれました。


それは置いといて。


私の妹はすでに7歳で、彼女の年齢からすれば信じられないほどでした。


彼が読んだ本は、常に習熟とルーンの読み方に関するものでした。つまり、彼女は常に魔法に強い関心を持っていた。


私もやってみたいけど、この世界の言葉を覚えるのは… すごく難しい!


しかも、彼女が教えてくれたからこそ知っていた本のタイトル。最初はよく分からなかったのですが、頑張って理解できました。


この世界に魔法があるなんて信じられない。父が魔法使いだったらなおさらだ。


彼の持っている魔法の特性を私も受け継いでいるのだろうか。


また、彼は魔法使いというよりも教師のように見えます。彼はいつもフォーマルなスーツを着て、彼の特徴である髪型をしています。


彼は貴族の一種であるとさえ信じられます。ひょっとしたら彼を待っている求婚者がいるのかもしれません。



這うことができただけで、少し便利になりました。一人で家の中を歩き回り、たくさんのことを調べることができました。


好奇心とは裏腹に、家のドアの 1 つを開けたとき、本と思われるものが大量にあるのを見ました。


妹がいつも読んでいた本がどこから来たのか、今では理解できました。気がついたら、片隅で彼女が本を手に持って寝ていた。


終わらせようとして眠ってしまったのかもしれません。


場所はとてもきれいだったので、注意深く歩いていれば転ぶことはなかったと思います。


彼女が部屋のその部分にいると風邪をひくかもしれないので、私は彼女を起こさなければなりません。


立って直立して歩いてみましたが、まだ赤ちゃんなので棚に寄りかかって歩いていましたが、急な動きをしなければ大丈夫だと信じていました。


私はできるだけゆっくりと静かに行こうとしました。



赤ちゃんであることには多くのリスクが伴いますが、これもその1つです。


ある時点で足のバランスが取れなくなり、棚全体に体重がかかりました。


誰が言うでしょう。


私のような赤ちゃんは、本棚を押すことができるほどの重さを持っていました。押す力はそれほど大きくはありませんでしたが、その動きによっていくつかの本が落下し、置き忘れました。


彼らが私に向かって落ちてくるのを見て、私はできる限り避けようとしました。


赤ちゃんにとってはほとんど不可能ですが。


頭に落ちて、痛みで泣きました。


妹は母から何かを受け継いでいるように感じます。それは彼女の反射神経の良さでした。


信じられないことに、彼は突然目を覚まし、他の本が私にぶつかるのを防ぐために私に飛び乗った.


これらの落下は完全に避けられなかったので、彼女が完全に受けた影響。


彼は私を見るために一瞬痛みを訴えただけだったので、それほど深刻ではないようでした.


- 秀樹!ここで何をしていたのですか、ここはあなたにとって危険です。お母さんなしでは歩けないという教訓として、あなたの頭への打撃があなたの心に残ることを願っています.


しばらくすると痛みが通り過ぎ、彼女は私をその場に座らせ、毛布を持ってきて体を温めました。


その間、彼女は落とした本を拾っていました。


もし彼女が私を救ってくれなかったら、それらの本は私を打ちのめしていたでしょう。


彼女がすべてを拾うのを見て、彼女が私の頭の上に落ちていたその本をどのように取ったかを見ました。彼女の笑顔がどのように上がったかを見ました。


お探しのものが見つかりましたか?


彼はすべてを集めて、その本を持って私の隣に座ることができるように、きれいに片付けました。


複雑な言葉は理解できませんでしたが、彼女が見つけたものに興味を持ってみました。


より詳細に見ていくと、これらのいくつかを認識することができました。


これは歴史書でした。


- ヒデキを見て、この本は過去に起こったことについて語っています。あなたが私、あるいはお父さんとお母さんが生まれる前に。


私は彼を殴った。


- 私があなたの年齢の頃、寝る前にお父さんがこれを読んでくれたのを覚えています。だから今日は彼が私に言ったようにあなたに話します。


この世界での物語はどうなるのだろうとよく考えました。だから今回はそれが解消されると思います。


- さて、ここに行きます。



パート4


すでに暗くなっていて、平均して正午にここに入ったのを覚えています。


午後中ずっと本を読んでいましたが、とても面白かったのですが、夢が現実になり始めていました。結局のところ、私たちはとても若いです。


目を閉じて休みたかったのですが、その瞬間、母の悲鳴に反応しました。


妹は私を腕に抱き上げ、とても疲れていたので、母と一緒に部屋に行きました。



自分の部屋はありませんでしたが、両親のベッドのすぐ近くにあるベビーベッドで寝ることができました。


母が私を休ませてくれた場所。


私は明かりを消し、妹を彼女の部屋に連れて行きましたが、母がまだ寝ないことはわかっていました。今のところはありません。


彼が一人でいる瞬間は、日々起こったことすべてを説明しようとしました。


しかし、今日は違いました。


私が聞いた話は、私を多くの興味をそそると同時にあまりにも恐れていました。


私はできるだけ理解できるように自分に言い聞かせようとしていますが、その本によると、この世界では、そこに住むさまざまな文明の間で大きな戦争がありました. 人間、亜人、エルフ、ドワーフがいた。


これらは最も重要でした。なぜなら、それらすべての下には、すでにすべての人に拒絶された種族が存在し、彼らは弱く、奴隷としてさえ扱われていたからです。


私が話しているのは…悪魔に他なりません。


この世界で魔族が全勢力の最後にいるなんて信じられない。


戦争に戻ると、亜人たちはこの戦いの勝者であると宣言していました. 第二に、それでもあきらめなかった人間は、彼らの指揮下にあるいくつかの悪魔を捕らえ、大砲の飼料として使用することを強制しました.


したがって、この種族は絶滅の危機に瀕しています。


そして、誰かのためでなければ、彼はそうするところだった。


伝説によると、戦場の真ん中で、夜のように暗い影が巨大な翼を滑らせて太陽を消し、立ち上がって歴史の流れを示す言葉を叫びました。


「この間ずっと、人々の中に恐怖が常に存在していたことがわかりました。彼らの気まぐれで死ぬ恐怖はもう終わりだ、魔王である私がこの惨めな世界に宣戦布告するのだ!」


このすべてで、血の大きな海が存在しました。


戦場にいた軍隊は、その存在が送った大規模な攻撃で死亡しました。


生き残った者は、傷のない者だけがその場にいる魔物だと報告した。


このように、世界はこの大いなる悪を阻止するために全員が一丸となる時代に入りました。



この悪を阻止する計画は止まらず、すべてを主導した2つの種族はすでに少しずつ衰退していました.


その瞬間、ドワーフとエルフは、軍隊の前進をすべて止めるのに役立つ巨大な力を召喚する方法を発見しました.


すべての種族の結合は、非常に弱いように見えたが、魔法として知られる巨大な力を持っていることを皆の前で示した若者のグループの呼び出しをもたらしました.


そう、彼らのおかげで魔法の存在が世界に知らしめられ、その使い方や管理が彼らから伝授されたのだ。


当初、多くの人がこの魔法の特性を明らかにしようとしましたが、その試みは失敗しましたが、その時点では知らされていなかったことがありました。


どうやらそれは最大の集中力と練習の何かです。多くの人が死にましたが、それを処理できる人は非常に強力な味方になりました.


こうして、魔王との長い戦いは3年が過ぎた。


征服された多くの領土が解放された年。


平和が間近に迫っていたので、軍隊に同盟者を増やすためにさえ、彼らはこの世界の英雄になり、宣言することによって、彼らのような人々をさらに召喚することに決めました.


これらのヒーローは、自分の国を設立し、この世界で繁栄することを決定しました。



すべての種族の首都は、ついに良好な状態になりました。団結し、彼らの古い論争をなんとか忘れることができたので、すべての希望をそれらすべてに置くことにしました.


こうして、魔都への最後の攻撃が始まる。行ったのは最強の勇者の小集団で、魔王を倒すという言い訳で言った。


クーデターが始まり、彼らはその場所に行きました。


ニュースが世界中に広まるまで、数日が経過しました。


魔王都では、今日も魔王と戦いに行った勇者の死体が奉納されているという。そして、これが他の想定されるヒーローを殺し始めるだろう.


希望は世界中に散ったが、悪魔の生の心の炎に火をつけることができた. したがって、その瞬間から世界は彼らのものであり、彼らの首都が無傷のままでいたいのであれば、隠れようとしている英雄を救出する必要があると発表しました.


勇者たちが栄えようとした街は、瞬く間に崩壊した。


どうやら、魔王が勇者に下した糾弾は、その地の住人にも同じように課せられるらしい。


しかし、そうではありませんでした。


彼らはこれらの土地から追放され、遠く離れた場所に送られ、他の王国とのつながりさえ断たれました。


逃げようとした他の者は少しずつ発見され、魔王自身によって即座に処刑された.


言うまでもなく、それはどの首都にも、そのメンバーにも届きませんでした。しかし、このことは「絶対悪の慈悲」と呼ばれる協定が世界中に布告されたときに知られるようになった.


それから約137年が経過した今でも、その協定は世界中で提示されています。


悪魔の王国は世界で最も強力な首都の 1 つになり、すべての王国を影から見守っていました。



これはすべてマンガのように見えました。もしそうなら、それらのヒーローは私の世界から来たのかもしれません。そうすれば、私は実質的に彼らと同じになるでしょう。


いいえ、そんなことに巻き込まれたら、この命も、一緒にいる人たちも失うかもしれないと思います。


最善のことは、この新しい機会を生かしたいのであれば、そのすべてから逃れなければならないということです.


そして、それが私の前世をすべて忘れることを伴うとしても、私はそうします.

過去をあるべき場所に残す時が来ました。


忘却へ


この新しい世界での約束です。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔王が勝利した世界に転生 @STORYSEEKER

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ