魔王が勝利した世界に転生

@STORYSEEKER

第0話

今日の午後、仕事を終えると、街全体が予想外の霧に覆われていました。


彼らが天気予報で発表したかどうかは覚えていません。


私は自分の電話を取り出し、何かが来ているかどうかを確認しようとしました.


嵐が来ているような気がします。数時間または数分で雨が降る可能性があります。


私は東京の大きな会社に勤めているので、この時間に発車する電車で家に帰らなければなりません。


くそ...

アヴィアは遅れて到着した。


今日は帰りが遅くなりそう…


巻き上げられたこの大きなもやの中を駅まで歩くのは、私が見る限り少し難しいでしょう。


私はいつも私を待っている特別な人がいるので、遅く帰宅することに慣れていません。


でも、今日は駅にいると思います。移動手段が戻ってくるまで長い間待ちます。


今は夜の 12 時なので、彼女にテキスト メッセージを送信する必要があると思います。彼女を心配させたくありません。


彼女は誰ですか"?


彼女は私の妻であり、私の息子の将来の母親です。


はい、もうすぐ父親になります。なんてラッキーなの!現在私は 23 歳で、平均して 8 年前にすでに起こっています。


思い出したくない年。


彼女と彼女の友人は、私がその環境から抜け出すのを助けてくれました。


この男が私ができるだけ早く仕事を見つけるのを手伝ってくれると誰が言うでしょうか.


そのため、私の人生はとても幸運だったと言っています。


そんなことを考えながら、駅までゆっくり歩くことにしましたが、電車が夜の1時半頃に到着する可能性が高いことがわかっているので、急いでいないと言います。


彼女は今何をしているのかも気になります。


数週間前に購入したコンソールでプレイしているのかもしれません。


私はもうあまり遊んでいませんが、彼女は自分の家で快適に楽しみたいと思っていました。


初めてプレイしたとき、頭の中で警告の震えが走りました。


私はそれについてあまりうるさくないので、とにかくそれはいまいましいVRゲームです.


彼はゲームが好きだったので、問題ないと思います。


今思うと、彼の名前を覚えていません。


V.R.M.O. だったと思います。


名前を思い出そうとしましたが、信号機の標識が見えませんでした。


光がどのように私に近づき始めたかを見始めました。


霧がとても気になり始めたので、車だと思います... むしろ...


トラックですか!?


私の心臓はドキドキし始めていました。心停止でさえ、私に近づくよりも早く私を殺すと思います。


悪魔…


気づかなかった。


頭が真っ直ぐに見えないほど、考えがまとまりませんでした。

くそ…


首を引っ張られても、その言葉を終わらせることはできませんでした。


車がすぐ近くを通過するのを見て、後ろに倒れ始めました。


誰かが私を救ってくれましたか?


私は床に後ろ向きに倒れ、頭に大きな打撃を与えました。


痛みがひどくなり始めていましたが、この痛みは、それを手に入れた場合に感じたであろう痛みに匹敵するものではなかったと思います.


彼らは、確実に私の死を迎えることから私を救ってくれました。


誰がやった?


私は私の救世主が誰であるかを見つけるために周りを見回し始めました.


しかし霧で何も見えませんでした。


その中で、聞き覚えのある声が私に語りかけ始めました。


- ヒデキさん、まだ不器用なのはわかっていますが、死ぬ理由にはなりません。それは大丈夫?


霧が少しずつ消え始め、それに伴ってこのシルエットが現れ始めました。


私は彼の話し方からすぐに彼だとわかりました。それは彼が話していた人でした。


私と同じ会社で働いています。階級は同じですが、この仕事も彼のおかげです。


仕事を探し始めた当初は、家で何もせずにいることができず、少し大変でした。


何度も何度も断られた後、彼は私のところに来て、その機会を与えてくれました。


彼がいなければ家族を養う必要がないことを知っているので、これを最大限に活用し、現在の自分のポイントに到達するまでワークスペース全体を改善することにしました.


しかし、今日、この時点でも、私は彼に深く感謝しなければなりません。


私は彼にとても親切で陽気な方法で答えました。


- ダイキ、ありがとう、あなたは私を瀕死の状態から救ってくれました… この時点で、私はあなたに私の命さえ借りていると思います.


以上のことをすべて述べた上で、私は彼に敬意を表して彼に付き添いました。


- 心配しないで、ヒデ、あなたはいつもそうでしたが、今はあまり親切にしないでください。同意?


彼はいつも私にとても親切で、とても理解できると思います。


私は私の人生の中で本当に幸運だったと思います。そして、私はいつもそのことに感謝しています。


尋ねた。


- 私とみんなを救ってくれてありがとう、でも… ここで何をしていたの?


彼は少し頭をかき始め、真剣な口調で言った。


- あなたはそれを認識していると思いますが、それは真実ではありません。残りのことは言うまでもありませんが、重要なのは、今すぐ私とのミーティングに来てほしいということです。


頭が少し混乱し始めました。何と答えたらよいかわかりませんでした。


彼が私に助けを求めてきた理由がわからなかったので。


彼が私を必要とする理由は何かと尋ねると、彼は非常に熱心に答えました。


- 私たちが会社の仕事でどのように素晴らしい業績を上げているかがわかります。私たちは会社の代表として非常に優れているので、上司は私にあなたに電話してそこに連れて行くように送りました。


- ねえ、でもそれは完全に狂気です。彼らは私を再び行かせることはできません。おそらく、私が遅れた場合、電車が出発し、私は家に帰らなければなりません.


彼女の顔が少し苦しくなっているのが見え始めていました。この反応で彼は叫び始めました


- 私を信じてください、隠れてください、私もあなたにそれを強制するつもりはありませんが、私たちはあなたを必要としています。


その言葉が心に届くのを感じました。彼がそう言うなら、それは彼がきっと私を必要としているからだ。


この時点でノーと言うのは非常に生意気だと思います。


私は彼と一緒に行くことに同意しましたが、私が時間を逃した場合、彼は彼の車で私を家に連れて行かなければならないという条件で.


私の答えを聞いて、彼は急いで私と一緒に待ち合わせ場所に行きました。


彼は近くに車を持っていたので、急いで行き始めました。車の中で、彼は私がマネージャーに何をさらす必要があるかについて少し話し始めました。


気が付かないうちに、私たちはすでに到着していたまで、数分間このようでした。


ブランド力のあるレストラン。私がこれらの場所に入ってから長い時間が経ちましたが、彼女が妊娠してから、これらのイベントから少し離れ始めたと思います。


確かに、私はこの数分で彼女のことを完全に忘れていました。最も賢明なことは、今夜は時間に間に合わないことを彼に伝えるために手紙を書くことだと思います.


彼女に電話しようと思って携帯を取り出したのですが、その瞬間、もう一人の大樹が私の携帯を奪い、怒鳴りつけて憤慨しました。


- ヒデキ、聞いてくれ、気を散らさないで、すべてが終わるまで携帯を没収するから。


この男は私の学校の先生に取って代わろうとしていたのですか、それとも私の想像ですか.


妻に予定していたものを送れたら少しは落ち着くのに、一度だけ遊びに行くことにした。


すべてがうまくいくことを願っています。


大樹のレストランに入ると、彼は前に出て、入って私のことを言うことができるように、準備または修正を開始するように私に言いました。


おっしゃる通りにトイレに行ったのですが、なぜ付き添いを求められたのか理解できず、上司からも言われたのは知っているのですが…なんか腑に落ちない気がします。 .


彼は私から何かを隠していますか?何よりも最悪です。


それ以外の場合は、すべてを一人で処理できるように、彼は素晴らしい方法で彼を説得したでしょう。


私はこれを考えるのをやめて、彼らがいた場所に行くことにしました。


近づくにつれ、普通のパーティーのように笑い声が聞こえてきました。


私が彼らを見たとき、彼らはこの幸せな会合にいたみんなと素晴らしい夕食を食べていました.


ダイケも彼らと一緒に座っていました。私が自分自身を見ると、彼は起き上がり、私の到着をみんなに知らせます。


私は彼に近づき、彼に話すことで彼を主張し始めました。


- これは非常に深刻な会議になると言っていました。みんなが飲んで素晴らしい夕食を食べているからです。あなたは私に嘘をついた。"


彼は完全に憤慨していましたが、これ以外に… なぜ彼は私と一緒にここにいたいのですか.


彼は私を隅に連れて行き、説明を始めました。


- 私があなたに嘘をついたのは大丈夫ですが、それには正当な理由があります。今回は本当にあなたが必要です. 彼らはどうやら会社と関わりたいと思っているようです.実際、数分で彼らは私たちに署名して私たちの組合を公式にするための書類を私たちに渡してくれます.それがあなたをここに連れてきた理由です。」



その組合は、それが何について話しているのかを知りませんでした。


これはボスの一部ですか?


この部屋にいる全員を知っています。私たちを数えずに 4 人います。


全て大企業所属。彼らは私たちの会社の一員になりたいと真剣に考えていました。


私は数秒考えて、彼に答えました。


- よろしい、私はこの後、契約に署名するために残ります。私は去りますが、私と引き換えに…


デイミアンは言葉を止めずに、みんなの前で私を押して席に座らせた。


妻にテキストメッセージを送れるように、せめて私の携帯電話をくれと彼に言いたかったのですが、彼はそうさせてくれませんでした。


彼女は今のところ大丈夫だと思います。 2ヶ月後に出産するので家にいるので大丈夫だろう。


私はゲストと話し始め、どんなトピックについても話し合いました。それは彼らと統合するための最良の方法でした.


運ばれてきたワインを飲んでいると、こうして数分が過ぎた。彼がデイミアンと素晴らしい夜を過ごしたことさえなかったのは面白いことでした。


ワインが効き始め、少しめまいがするようになりました。アルコールに対する抵抗力が大幅に低下したと思います。


しかし、他の人たちは見た目からして私よりも健康に見えました。


くそっ、飲みすぎてはいけなかった。


また、ダミアンは私にアルコールを提供することをやめませんでした.私も眠くなり始めています。


私はこの場所から出なければなりません。


ある時点で、そのうちの 1 人が心配そうな口調で私を見ました。


彼らは彼が大丈夫かどうか尋ねました。私は「いいえ」と答えようとしましたが、正しくありませんでした。


私の友人が私の代わりに話して、すべてが順調であると彼らに納得させたので、それは役に立たなかった.


これを見て、彼らはウェイターにできるだけ早くテーブルをきれいにして、ブリーフケースから契約書のように見えるものを取り出せるように頼んだ。


私は彼らの言っていることが読めませんでしたが、私のパートナーは読めました。


彼はしばらく私に近づき、残りは彼に任せて、対応する書類に署名することしかできないように私に言いました。


それを彼に任せることはまったく心配していなかったが、今の私の良心でさえ、それらすべての論文が何であるか、そしてこれらすべての結合が何で構成されているかを知りたいと思った.


デイミアンが完全に安心して書類を確認し、署名する様子を見ました。明らかに、彼が言ったように、私はいくつかに署名しなければなりませんでした。


私は彼の顔に彼の幸せを見ることができました。


しかし、私は彼の中で何かが非常に異なっていると感じました.私は彼を上下に見始めました.


お酒の影響か、少し目が変になってきましたが…


彼らはいつから真っ赤になったのですか?


変だな、後で彼に聞いてみようかな。


私はちょうどすべての書類に目を通したばかりで、ようやくここで終わったと思います。


私は次から次へと落ち込んでいて、そのいずれかに陥りそうな状態でしたが、デイミアンは私をサポートし始めました。 .


彼は私を助けてくれ、私たちは彼の車に向かいました。



すでに車に乗っているので、家に帰り始めました。


風を感じられるように窓を開けることにしました。


雨が降り始めるまで、私たちの環境全体は非常に静かに見え、私たちがいた環境全体を壊すことができました.


どこからともなく彼が笑い始めたのが聞こえました。彼に何が起こっているのかわかりませんでした。悪役か何かの笑い声のように思えました。


笑い終わると、独り言を言い始めます。


「正直なところ、これがすべて本当に簡単になるとは思いませんでした。」


契約書について書かれていますか?だったら私も笑ってしまいますが、そうではなかったと思います。


「まあ、結局はとても簡単だったと思います。これから会社での私たちの未来がより良いものになることを願っています。信じませんか?」


私は彼が私に言ったことのしるしとしてそう答えました。


「本当にそう思いますか?もしそうなら、それは私たちが状況の同じ文脈にいないと私に思わせます.今からあなたはクビになるから、会社であなたに会いたくないの」



え、なに?あなたは何について話していますか。解雇?あなたの会社?なぜ彼がそう言ったのか理解できない。


また、自分の体が何を言っているのか説明が欲しくても聞いてくれません。なぜすべてがこのようになっているのですか?



彼は私の方を向いて言った。


- うわー、今まであげた薬をどうやって扱えたのか興味深い。次の展開がとても楽しみですが、とにかく彼らに戻らなければなりません.新しい指揮官がそこにいるに違いありません.


私は高くなりますか?


そういえば……そういえば、いつも俺が飲んだワインのサーブを担当していたな。


私はこのままでいられない なぜ彼がそうしたのかを知らなければならない.


- あなたがしたからです!私たちはいつもあなたを信頼していた友達ではありませんか!その友情はどこにあるんだ、ばか!


- 友情?私はあなたの友達ではありませんでした… 私は彼女のおかげであなたとだけ理解できました.



彼は私の妻について話しているのですか?


- あえて彼女をこれに連れて行かないでください!もう一度やったら、起き上がったら顔をぶつけてやる!


- 彼女があなたの前に現れた日、私はあなたが役に立たない、あなたの側に誰かがいなければあなたは役に立たないと思った。そして、あなたのそばに誰もいないとき、この世界で何が起こるでしょうか。


まあ、あなたは役に立たない !


最初からいつも彼女はあなたに同情していました。


そして、私もそうするように頼みます。


でもすごいですね。


考えてみれば、私はずっと彼のそばにいたのに、彼はあなたのような役に立たない人と一緒にいることを好んだのです!


あなたが彼女と結婚して以来、私はいつもあなたを憎んでいました。

しかし、人が何か悪いことをしたとき、彼らは常に自分がしたことの代償を払わなければなりません.


だから、あなたが支払う時が来ました。


彼の車のドアが開いて私は通りの歩道に投げ出され、雨が私をびしょぬれにし始めたので、私の感覚のいくつかは正常に戻りました.


全身に怒りがこみ上げてくるのを感じた。


私はいつも自分自身を嫌っていること?どのように言うことができますか?なぜ彼が私にこんなことをするのか、いまだに理解できません。


私が転ぶと、彼はドアを閉めて車を発進させ、私をその場所に置き去りにしました。



雨が降る中、メガネを探しましたが、完全にひびが入っていたときにようやく見つけました。


ビルの壁にもたれかかって起き上がろうとしたが、視界が狭くて自分がどこにいるかわからなかった。


雨は激しく降り始めましたが、気温とは異なり、維持されました。


数分経ちましたが、なんとか自分のいる場所を認識できました。私の記憶が正しければ、いくつかの通りが私の家だったはずです。


歩いているうちに、もうすっかり遅くなったことがわかりました。おそらく真夜中過ぎに違いないでしょう。それが、通り全体が静かな理由を説明していたのかもしれません。


それだけでいいのか、もう服はびしょぬれ。明日はベッドで横になっていると思います。


デイミアンの言うことなんて考えなくていい。


そういえば、彼に電話して、私がほんの数歩先にいることを伝えるべきだと思います.私は彼女を心配したくありません。


携帯電話の電源を入れると、振動が止まりませんでした。


画面を見ると、不在着信通知が表示されるようになっている様子がわかりました。


どうしたの?なぜこれらすべての不在着信が発生するのですか?


これらすべてを開いて、誰が必死に私と通信しようとしているかを確認しました。


驚いたことに、最初の 2 人のうちの 1 人は、私が長い間二度と会いたくない人物の 1 人でした。


私が結婚した当初、義理の両親は私たちの関係に反対しようとしました。彼らが私の過去をどのように知ったのか理解できませんでしたが、それが彼らが私が彼らの娘にふさわしくないと結論付けた理由でした.


それらは私にはまったく関係がなかったので、次の名前に行きました。


数字を見ただけで心臓がバクバクし始めました。


なぜ彼女が私をこのように呼ぶのか理解できませんでした…


彼に何か悪いことが起こったのですか?


その瞬間、彼が疲れていようと寒くても構わず、私は彼女に向かって走り始めました。


何度か転びましたが、それでも私の目標は明確でした。


今何が起こっても、私は彼女に行かなければなりません。



雨が激しく降り続けましたが、ついに彼はそれを成し遂げ、到着しました。


私たちはアパートに住んでいて、将来はもっと住みやすい場所に引っ越す予定でしたが、息子には最高の生活を送ってもらいたいと思っていました。


私がドアの前にいたとき、彼が戻ってきた合図としてドアをノックし始めました。


彼が戻ったとき、彼はいつも彼女が彼女の数少ない小説の1つを椅子で読んでいるのを見ました.


彼女が本を持って寝ているのを何度も見つけました。


そのうちの1日になると思いました。


しかし、そこに彼女がいるという幻想は、まばたきした瞬間に消えました。


実は彼はその場にいなかったし、しかも明かりが消えていた。


明かりをつけたとき、私が見た光景は最悪の事態を考えさせました。


物が壊れて場違いで、いつも本を読んでいたあの椅子が床に投げ出された。


クソ!


彼がいない間に何が起こっていたのか!


私は全力で彼の名前を叫ぼうとしました。


彼女を見つけることが今の私の唯一の目標だったので、近所の人に迷惑をかけても気にしませんでした.


私はそれが入る可能性のあるすべての部屋を開けました。


それでも、彼女はこれらのどれにもいませんでした。


どこだ!?


近所の人は何か知っているかもしれません。


私はできるだけ早く出口に向かいました。彼らに尋ねなければなりません。彼らが今の私の唯一の希望です。


私の選択肢の中には、それが暴行であった可能性がありました。しかし、それは私が中に見たすべてのものとは一致しませんが、私が中に入ると、誰かがドアを無理やり開けたように見えました.


どうしても彼のところに行かなきゃ… 。 .



立ち去ろうとしたとき、拳が顔に当たったのを見ました。


鼻が完全に折れたように痛かった。


手で出血を止めようとしましたが、その瞬間に感じた痛みをすべて止めることはできませんでした。


影が迫ってくるのが見えた、あの攻撃を仕掛けたのはあの人だった。


ある時点で、私は喜んで立ち去り、彼から逃げようとしました。


しかし、この男は自分がどこにいるのか知っているかもしれないという考えが頭をよぎるのを彼女が見失っていたことを思い出しました。


私は気を引き締めて、この人を殴るつもりで飛びつきました。


この男と向き合わなければならない場合でも、彼女を見つけなければなりませんでした。


私の拳が彼の顔に届き、それで私はこの主題が誰であるかを理解することができました.


義父でした。


彼は私に対して非常に攻撃的だったので、何が起こっているのか理解できませんでした。


時間がなくなったので、殴った腕を掴まれて近づきました。


その後、彼の片方の膝が私のお腹に当たったような気がしました。


2回目の打撃が彼から来て、彼が床に倒れたとき、嘔吐したいという欲求が中断されました。


言葉では言い表せないほどの痛みで、彼と話すことさえできませんでした。


地面に着くと、逆流しているものに塗られていました。


怒りと悲しみに満ちた声で、彼はついに話し始めた。


- 私はあなたが今持っているアルコールの嫌なにおいから、あなたにすべての打撃を与えることができて良かったことを知っています.彼女が亡くなった時、あなたが彼女と一緒にいなかった理由が今なら分かります。



それか?彼は死んだ?なんでそんなこと言うの?


ちょっとした理由でお願いすることができました。


- わ、私には理解できません…なぜ彼が死んだと言ったのですか?彼女がどこにいるか教えて!


- だからあなたは知りません…わかりました。


頭を下げて、彼は私に向かって歩いてきました。


彼がなんとか私に近づいたとき、私は彼が一瞬涙を流した様子と、彼が大きな打撃を与える準備をしている様子を見ました.


反応が間に合わず、胸を大きく蹴られた。


一瞬、肋骨が折れたような音を聞いた気がしました。


これは完全に本物でしたが。


片方の肺に突き刺さったような気がしました。


ある瞬間から次の瞬間、私は口から血を吐き始めました。


痛みにうなだれていると、義父が床に転がっていた携帯電話を掴むことができました。


それを使ってから数秒後、私は彼が怒り狂ってそれを握っているのを見ました。それらの電話と何か関係がありましたか?


携帯電話を回して画面を見せて言う。


- 真剣に、彼女はあなたを愛していました、それが彼女がいつも思っていたことです、それがあなたが彼女が何百万回も電話した最初の人でさえ、彼女に答えるつもりさえなかった理由です.


彼女が死んだ理由を知りたいですか?

さて、3時間前に彼女から電話があり、柔らかく非常に弱い声で、彼女はもうすぐ出産すると言いました。


私たちがここに着くと、彼女は携帯電話を持って地面に横たわっていました。私は無意識でした。


それを調べてみると、彼があなたにかけたすべての電話を見つけることができました。


私たちは彼女を病院に連れて行きましたが、時既に遅く、あなたの娘と彼女は 1 時間前に亡くなりました。


娘?男の子じゃなかった?


息がどんどん短くなっていく。


これは真実ではないと叫びたかった。彼が私に言ったことはすべて嘘だったと。


しかし、彼女の涙で汚れた顔から判断すると、その考えは否定されませんでした.


それが本当ならどうしますか?


彼女は本当に...


いいえ!私はその答えを受け入れることができません。


もっといろいろ聞きたいのですが、私の体はもう限界です。


私は彼がドアに向かい始めたのを見た.


彼は私をここに残しますか?


を引きずり込もうとしましたが、その瞬間、私の血が口から出てあなたに歌い始めました.


呼吸がより困難になり始め、視界が非常にぼやけてきました。


いつも以上に寒く、気がついたら止まっていたほど筋肉の力が抜けていた。


最後に聞こえたのはドアが閉まる音だった。


- 彼は本当に何を持って行きましたか?このままだと……死んでしまう。


私は死んでしまう?


は間違いありません。


肋骨が肺の 1 つに穴を開けた後、床に横たわっていました。


一体、どうしてこんなことが私に起こらなければならなかったのだろう。


人生を変えようとした、良い方向に進んでいると思っていたのに、どうしてこんな状況に?


そして何よりも、最後の約束を守れなかった。



許し...


ジェシカ…ここ数分、あなたと一緒にいられなくてごめんなさい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る