応援コメント

第138話 メルチだった乙女、出会う」への応援コメント


  • 編集済

    雨海先生こんにちは
    このお作品が本当に大好きなので、いつまでもいつまでも続いて欲しい思いでいっぱいです

    更新無理せず頑張ってください、ずっとずっと応援しています(੭˙꒳​˙)੭♡

    メルちゃん、恋をしたのね💕︎
    ここの最後のシーン、胸にグッときました
    私は魔女にならないだろうと、メルちゃんに思わせるほど素敵な美青年との出会い
    ロマンチックでため息が出ます
    幸せになってね(*˘︶˘*).。.:*♡

    (サブキャラに惚れて入れ込むタイプの人間なので、❓なことを言っていたらすいません)

    作者からの返信

    いえいえ、こんなに好きでいてくれて大変に嬉しいです!

    メルチのお話は元がありますからね、そちらに戻って行った感じです。彼女は魔女になることなく、幸せになれたかと。