応援コメント

第126話 クロスステッチの魔女、ぬいぐるみ作りを始める」への応援コメント


  • 編集済

    このシーン、すごくリアル❣️
    私がお人形を作った時のことを思い出しました
    お人形の作家さんに半年間弟子入りして粘土から作りました
    懐かしい……
    お人形の顔って普通に作るといつも見ている自分の顔になっちゃうんですよね笑

    あまりにお作品が素晴らしいので、まだ読んでいる途中ですがレビュー書いてしまいました
    宣伝のつもりだったのでふわっとした書き方になってしまってすいません💦

    更新頑張ってください、引き続き熱烈応援しております🙇‍♀️🙏

    作者からの返信

    わおすごい!?私のルイスはすみません中古ショップの子です!(だから『中古ドール』なのです)
    粘土から作るのはすごいですね……本とかで作る光景は見たことあるけど、何もかも持ってないので。これからも楽しまれてくださると幸いです!