応援コメント

第80話 土下座エルフ」への応援コメント

  • 土下座エルフからそのうち這いエルフになるんですねわかります


  • 編集済

    ハイエルフのリーダーはリアーナ。

    リアーナの左にいるのは、リディア。
     三人のリーダー。

    リーダーが二人になってます。


    読み進めると、

    【カクヨム限定SS】零階層の序列

    にて上下を決めていないってなってるので、リーダー表記そのものがいらないかも?

  • 話を聞かずに自分の欲望に任せて今こうなってるのに、未だ話を聞かずに特攻しようとするなんて恐ろしい。
    反省してないから同情せずに送り返してやった方が良いと思うよセージっち!

  • 誤字報告です。

    食べ差しの拝んでいる。
    →食べ止しに

    「えっと、神様がプライベートで使う部屋が余ってるんだけど、そこで一人はそこで寝る?」
    →一人はそこで寝る?
    (『そこで』が重複)


    読み返しの際に順次誤字報告させていただきますね。
    しかしなかなかめんどくさそうなエルフたちだなぁ…アウラいじめたら許しませんよ?(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました

    アウラはみんなで守っていきましょう