応援コメント

第2話 修行空間の案内と執事天使」への応援コメント

  • 神の意図から外れてキレられのを避ける為に、言われた通り突然偉そうな口調になるところはよく考えられているなと感じる。


  • 編集済

    「精神と時の部屋」ほど過酷ではないな、
    あちらは大気が地上の1/4で気温50度からマイナス40度


  • 編集済

    切り替えはやっ笑

    神の意図しないことは怒りを買うかも→わかる
    突然偉そうなことを口にできる→わからない

    もうちょい丁寧めにいう方がキャラクターとして主人公に一貫性を感じられたと思います
    神をキレされた反省や後悔も見られてないのでよほど傲慢な人物でないとここまでの切り替えは難しかろうと思います

    であれば、生前の母への恩返しができないことに腹が立ったということや、達成感を尊び成長チートを嫌うのは人物像としてのブレを感じさせます

  • いい趣味だ。

  • 執事付きブライベートダンジョン、時間停止付とか、物凄いご褒美なのでは…

    ツンデレ神ダッタノカー

  • 天使の趣味が農業。
    うん、暇そうだものね。
    生産的な良い趣味だと思う。

    絵面的には造園の方が美麗だけど、ちょっと耽美ぽくなるから……

  • ゼロ氏の性別判明が楽しみ
    俺は両性に花京院の魂を賭けるぜ

  • 天使が執事という所が俺的好ポイント
    下手にメイドさんデレデレはちょっとテンプレ過ぎるけど執事はヨキ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    執事っていいですよね?

    ダンジョン攻略はディナーの後で!

  •  まさか、時間が経過しない部屋である程度強くなるまで戻れないとしたら?
    すごい牢獄やなあw

    作者からの返信

    5億年ボタンとか、そういうのでありそうですね
    まぁ、目標があるだけあっちよりはマシですが