第173話 ピンヒールは危ない

次の日、何時もの様に注入して食事して大広間に行く。


「マーサーよ昨日の料理は美味しかったぞ、今日も作ってくれ、そして今日の物は何だ!」


「これが最後だと思う、衣食住の最初の衣だよ」


言った後で女性陣が、全員目を輝かせて居る。


「さあ旦那様、新しい下着を出してくださいね」


「マールそれより着る物を見ましょうよ!」


運命の時さてどうなる! まずは天使セット。


「鑑定、輪は全身防御100%、服と合体がオススメです。そして背中に付ける羽根の効果は、魔力を注ぐと空を飛べる。正し魔力が続く限りです。」


「後は落下防止があるので魔力が切れても安心です、崖とかから落ちても大丈夫です」


「ほう、ついに飛行が出来る物が出て来たな! 次を」


メイド服5色を出す。


「これは色で効果が違います、ピンクは接待100%アップ、武力防御100%アップ、殿方の愛情100%アップです」


「これなら何処の王族が来てもどうにかなるな」


「2番目は白です、接待100%アップ、武力防御100%アップ、殿方の愛情50%アップと光魔法を使えれば魔法50%アップで、光魔法の防御100%です」


「光魔法の攻撃が効かないのは良い事じゃな」


「次が青です、接待100%アップ、武力防御50%アップ、殿方の愛情50%アップです」


「少しずつ効果が落ちて行くな」


「次が黄色ですね、接待防御無くて殿方の愛情20%です」


「この辺りからメイドの仕事と、嫁に行く人間を分けられるな」


「最後が黒です。殿方の愛情10%と闇魔法防御50%ですね」


「1/2の確率で闇魔を撃退か初心者のメイドには丁度良い服装だ」


俺は次を出す、猫のコスプレ上下と耳と手袋だ。


「服は下着に成る、全身防御100%、戦闘能力アップ回転落下防止?」


「耳は1kmまでの音が、聞こえるです」


「手袋は、防御と引っ掻く攻撃100%アップですね」


次にヒョウ柄の全身タイツを出す。


「えーと耳は1kmまでの音が聞こえるで、全身防御と手袋の爪は攻撃ですが、

セットにすると牙が生えて攻撃力が増すです」


ユーナに着せてあげたいよな〜、まあ次はナースセット。


「えーと患者さんに安心感を与える、全身防御とキャップを付けると癒しの能力が、100m以内に出来るです」


ポーリンとメリッサの専用服だな、着替える?


「え〜天使の服のが可愛いです」


「旦那様が着れと言えば着替えますが」


「なら着替えて羽は付けといて」


ポーリンとメリッサは着替える。


「どうですか、似合います」


「なんかみんなと比べると地味よね」


「天使と比べるな、2人とも可愛いし似合っているよ、ただ足が何か無いかな」


そうだ、チャイナ服のピンヒールを出す。


「これ履いて、白だから似合うと思う」


「婿殿私にも下さい、その様な物が有るなら」


「これは足が痛く成るぞ、それでも良いのか」


「鑑定、安定した履き心地、一日中履いても疲れないし足首を痛めない。さらに踵で踏むと殿方が喜ぶと」


メリッサとポーリンに言っておくけど、俺はその趣味は無いからな、次はチャイナ服の3色!


「白は絶対防御と蹴りで攻撃すれば、相手は天に召される! 一撃で必殺ですね」


「青は絶対防御と蹴りで、味方を蹴れば気合が入るです」


「それは女の上官に履かせよう」


「赤は絶対防御と自動反撃! 蹴りがすぐ出るそうです」


まあこの服着たら近づかないよ、次はバニーガール。


「絶対防御と耳は1kmまでの音が聞こえる。それと殿方を魅了と網タイツは蹴りで敵が天に召される、ピンヒールとの組み合わせで攻撃力が倍です」


「一応聞くがマーサー、天に召されるとは、死ぬんでわ無くあっちの行くの方じゃな?」


「俺もそう思う、一瞬腰砕けに成るだけでは無いかな」


「まあ敵のズボンが汚れるだけだな」


やっぱりアダルトコーナーの物だからそれなんだな! なら俺が回数行くのも下着やエロ下着の効果か、姑達には近づかない様にしよう。


「一度お茶にして、試着する物は着替えてみよ、男はマーサーだけだな」


そしてみんな着替えて俺に感想を聞いてくるが、俺は答えないと踏まれるので、綺麗か可愛いを言っておく、下着を汚したく無いのでね。





























  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る