応援コメント

🔳┳青沼」への応援コメント

  • 読んだ時はさらっと流してましたが、考えたら

    >職業はフリーライター。アングラ系が専門で、時折その手の雑誌に記事を載せているという。

    専門なのに時折、ってのがねえw
    そもそもアレとアレがどういう関係なのか、どういう意図なのかも気になるところ🤔
    レビューにあった知性と蛮性が相反してる、みたいなの、なるほどと思う反面、欲張り派な私は試合外のほうも楽しみにしてますよ!

    作者からの返信

    いやホント。どうやって糊口しのいでたンでしょねこの人。闇のバイトとかしてたんですかねえ。

    アレとアレとかネタバレぽいのは、幕ごとにページ増やすことで対応すると決めました。アレが明かされるのはまだかなり先かな?

    知性(サイエンス)と蛮性(バイオレンス)の融合って書いたらリカルド・マルチネスみたいで最高ですね。
    ワタシは根っこが荒木イズムなので、知性は外せないのです。腕っぷしだけの洋とか嫌じゃないですかw

    しかしSLOTさんの神風フリークぶりよ…w これはガンバラねばw