応援コメント

🔳┳人物・洋」への応援コメント

  • なるほどなるほど!
    一体何が始まったんだ、メモランダムなんて奴いなかったよな……?(なんかデュラルとコランダム(宝石じゃねーか!)が頭の中で結合したらしい)

    とか寝起きの頭で混乱したんですが、面白い趣向ですな!

    そうそう格闘ゲームで思い出した、ずっと洋っぽいキャラが何かでいたよなあ、というのが燻ってて。SNKの何かのような……?🤔<結局ググってもわかってないやつ

    作者からの返信

    YES! そういうことです。
    本当は再開前に完成させたかったんですが、間に合いそうにないので先行公開しました。
    SLOTさんのレビューみてつい……改めてありがとうございました!

    多分、チン・シンザン。
    太極拳の名をとんでもに変えた犯人。スト2でいうダルシム。
    主に腹を膨らませて戦います。アターホーーーッ!
    ちなみにどっちも使用キャラでしたw

    まあモデルかと言われると、今言われて思い出したレベルなんですが。
    猿飛肉丸の方が、まだ図星感あるかな……w



    編集済