応援コメント

第5話 ひとつの夢が叶えば」への応援コメント

  • 読み合い企画から参りました。
    最新話まで読ませていただきました。

    特別な境遇に生まれた人達が苦悩しながらも、他人から理解されることによって成長していく様子が印象的でした。
    他人からの支援や理解されるって大切だなと改めて感じました。

    更新頑張ってください!

    作者からの返信

    いつか、その想いが、
    次の世代に受け継がれる事を信じて、
    翡翠達の日々はこれからも続きます。
    応援よろしくお願いします。

  • いいですねぇ……僕も翡翠ちゃんと同じく教職志望ですので、何だか親近感が湧きます。生い立ちも似通ったものを感じますね(。-ω-)

    作者からの返信

    KMTさんも、いつか教師になれるといいですね。
    その生い立ちの向こうには、
    果たして何が待っているのか。
    次回、衝撃の結末が。

  • 翡翠ちゃん…いえ翡翠先生…!
    夢が叶ってよかったです!次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    聖流くんも翡翠せんせぇの優しさに、
    卒業後も交流があるかもしれません。
    次回もお楽しみに。

  • 翡翠は良い教師になれたのか…………最初、あんだけ人と関わらなかった翡翠が……

    嬉しいです!
    続き期待してます!

    作者からの返信

    やはり、求さんとの出会いと、
    翔多君との出会いが
    彼女にとって心が大きく変わる
    出来事だったと思います。
    次回もお楽しみに。