応援コメント

第4話 同じクラスの青木翔多」への応援コメント

  • 先生になってアクシデントでも起こるのか?
    翔多との関係はまだ続いているのか?
    とても気になります…………続き、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    翔多君はこれから先、翡翠さんに
    何をもたらすのでしょうか。
    ここから物語が少しずつ加速します。
    第5話は明日公開です。

  • 今回も拝見させていただきました!
    翡翠ちゃんに運命の相手が…!?
    次回も楽しみにお待ちしております✨

    作者からの返信

    今週もありがとうございます。
    さて翔多君は将来、翡翠ちゃんにとって
    特別な人になるのでしょうか。
    それとも。次回もお楽しみに。

  • うんうん、王道だけどやっぱりこういう展開は大好きなんです(〃´ω`〃)💕

    作者からの返信

    自分なりにその展開を
    やってみた感じです。
    あと求さんのミステリアスさや
    お茶目な所も見せられて
    満足の行く話になりました。
    次回も新キャラや新展開を
    お楽しみに。