応援コメント

第5話 思春期」への応援コメント

  • 恋愛なんてくだらない…何本気で牽制し合ってんの??
    →「飢えなきゃ」勝てない(漆黒の意思)

    …美しい

  • 良いお話しですね。
    今一番更新が待ち遠しい物語です。
    執筆大変ですが、頑張って下さい。

  • 前話の冒頭の女の子の反応って早乙女さんと付き合ってるんじゃないの?って困惑と
    付き合ってないなら彼氏にするかどうかで悩んでるってことなんだろうけど
    早乙女さんの姿見て慌てて断ったのはどんな怖い顔してたのやら
    早乙女さんの行動が一日でも遅かったら只野くんに彼女ができて修羅場になってのかねえ

  • はじめまして。オール不器用という感想が出てきます(^^ゞ
    もう、なんだか切なくて。
    ドキドキします。
    中学~高校って、見える景色が変わりますもんね。
    これからどうなるのか、楽しみです!