応援コメント

第47話 紅白戦の敗者の想い」への応援コメント

  • 勘違い系で行くならそっ閉じかなぁ

  • オリヴァーくん、勘違いを指摘しようにもできない空気になりすぎててカワイソス。
    これはフェン先生だけが一人で面白いもんを見れて一番得してる説。

    作者からの返信

    間違いなくフェン先生が一番得してますね( *´艸`)

  • 主人公は勘違いしてるから仕方ない部分もあるんだろうけど、オリバー君からしたら負けた上に情けをかけられたって思うから相当屈辱だよね

    作者からの返信

    オリヴァーくんは屈辱できっとその日は眠れなかったでしょうね~

  • ある意味残酷な結末だなぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    そうなんです( *´艸`)ある意味残酷な結末です~


  • 編集済

    また、表現被りですが
    ・気

    ・気を失ってしまう。
    途中気絶としてるから、
    気を失うは気絶に統一した方が良いかもしれません。
    ーーー
    φ(・ω・*)フムフム...勘違いものに突き進むのかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*´▽`*)