応援コメント

第34話 ここまでの道のりの結果」への応援コメント


  • 編集済

    「試験終わったらみんなで打ち明けすると言ったでしょう!? 早く来なさいよ!」
    → 打ち上げ?

     その中でも、僕が最も好きな魔法は〖クリーン〗という魔法で、一回使うだけで来ている服から体まで全身が一瞬で綺麗になる。
    → 着ている

  • むしろ女性陣はクリーン魔法を求めてユウマ君に襲いかかって来るまであるよ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    確かに……!( *´艸`)洗濯すら必要ないですからね~

  • 無能枠にごぼう抜きされたらその生徒たちどうなってしまうん・・・w

    作者からの返信

    泣き崩れる生徒達が見れそうです……( *´艸`)