応援コメント

第32話 無能」への応援コメント

  • そこには眠そうな顔とだらけた格好で椅子に座ってこちらを見つめる男が一人いた。


    つよい


  • 編集済

    この世界の主人公以外の「才能なし」は、本当にスキルから何からを使うことも覚えることもできず、せいぜい「技」として使えるといったくらいで終わるんですかね?
    それとも、表示されないだけで特殊な才能として存在しているけども気づかれないだけ?

    作者からの返信

    主人公以外の才能なしの場合、スキルは何も覚えていません。技が発動するので才能なしでもそれなりに頑張っている人はいますが技発動も才能があった方がしやすいので差が酷いです。(主人公が持つ隠れ絆才能は主人公のみで特殊才能で他の人が似た隠れた才能を持つことはあり得ません)

  • 無能=弱いでは無いから皆がのド肝を抜いてしまおう(*´艸`*)

    作者からの返信

    ユウマくんにボコボコにされる未来しかないですね( *´艸`)