応援コメント

第30話 仲間(三人称視点あり)」への応援コメント

  • もしかしたらユウマできちゃった婚、村でスローライフというルートがあったかもしれない!

  • マリ姉のビンタ下さい

  • 爆発しろおおぉ!!

  • >「いきなりきて押し付けて急いで換金してくれてせがまれてしまって…………それにこんな高級な物をすぐに買い取っておかないと、また他の錬金術師のところに持っていけたらまずいと思ったんです!」

    換金してくれてせがまれて ⇒ 換金してくれとせがまれて
    高級な物をすぐに買い取っておかないと ⇒ 高級な物はすぐに買い取っておかないと
    持っていけたらまずい ⇒ 持っていかれたらまずい

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • ユウマ君…マリ姉を襲ったの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    ユウマ「魔法にかかってしまって……/////」