応援コメント

第18話 初めての腕試し」への応援コメント

  • 雑魚魔王?

  • ご報告です
     それに表記がとちらかというと種族ではなくてランクと表記されている。
     〉文がまるまる変です
     個体名:グレートホーン
     〉ここ以降全てが鹿角牛なんてすがルビでそう読ませたいとか?

    作者からの返信

    これに関しては種族がランクまで込みで表記になっております。分けようかなとも思いましたが……
    鹿角牛はただの主人公の感想なので、グレートホーンでいいと思います!(*´ω`*)

  • 森の魔王種達よりもずっと早い事になる。
    →速い

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*´▽`*)

  • え、なんとか神の封印で通常魔物より弱体化してたの、、、?それにしてもつよない?

    楽々チートモードかと思ったらひっくり返されて驚きです笑
    続き気になりますね

    作者からの返信

    お楽しみに~!(*´ω`*)

  • 魔王種より強いだと!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    外の魔物強すぎるっ!(゚Д゚;)