応援コメント

第11話 スキル」への応援コメント

  • レベル上限に達してるにしてはステータスが低すぎるけど、直接紐づけされてないのかな?

  • 弱いやつは成人の儀式で死ぬ修羅の村ってことですね。

  • おい、猪を倒すのにスキルで4発も殴らないといけなかった兄の悪口はそこまでにしてもらおうか

    作者からの返信

    悪口( ;∀;)

  • 誤字報告

     これが限界突破が反映され、他のステータスが上がるステータスが反映された現在のステータスだ。

    ステータスが上がるステータスが反映⇒ ステータスが上がるスキルが反映

  • 村人皆レベルカンストって…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    村人とは……(゚Д゚;)

  • いよいよ最強の始まりですね。学園に入るまでに、もっと絆をつないで、まだまだ強くなるのかな。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´▽`*)毎日投稿されますので楽しんでください~!