応援コメント

闇器の精製」への応援コメント

  • 水瀬もきっと男を挙げたかったんですねきっと( *´艸`)火鳥に負けたくないんですねw

    作者からの返信

    水瀬の方が男気はある設定なはずなんですよー。
    二人主人公だからここぞという時の活躍を、と考えたらこの形になりました!

  • 最後の一言!!!
    いやいやめっちゃ怖いシチュエーションなのに俺が俺がとケンカしたり!
    何してくれとんねん!と袴田の気持ちでツッコミたくなる!
    怖さと面白さ(?)がハイブリッドでむしろ怖い!(←?)

    作者からの返信

    いつも火鳥が水瀬をけしかけるのですが、さすがにこの場面で主役がそれでは格好が付かないと考えて思いついた絵面がこちらとなりました。
    ガチホラーを謳っているのにこんなので良いのか・・・と一瞬悩んだのですが、これが火鳥探偵社!ということで。

  • 最後のぼやきはシーっ!
    二人力合わせたってことでいいのよ!

    作者からの返信

    水瀬だけ突っ込ませたら主役何やってんだになるので苦肉の策でした。こんな場面でもギャグを挟むのが…このシリーズです。