応援コメント

地下監獄の男」への応援コメント

  • クラシックが流れてるだけで恐怖っす( ;∀;)あばばばば

    作者からの返信

    こういうときのクラシック音楽って狂気を感じる演出ですね。
    怖いと言っていただき嬉しいです!

  • 紳士!
    しかし信頼してよいかどうか…。
    “あの博士”がモデルかと思いますが…精神科病棟の地下が似合う!真理ちゃんは気に入られたみたいだからひとまず安心!

    作者からの返信

    精神系そして地下監獄はホラーの定番ですね。
    お、このシチュエーション逆張りに気が付いていただけたとは嬉しいです。
    好きな作品で、何度も観返しています。このシリーズも顔がよく破壊されますね・・・


  • 編集済

    ご丁寧に梱包された生贄にしか見えないな