応援コメント

所長室の隠し書庫」への応援コメント

  • この内容がノーストックで構成されたものであると、何人が思うでしょうか…… 神崎先生の頭下さい( ;∀;) 最近恐ろしささえ感じます。

    作者からの返信

    何をおっしゃいますか、あれほどの叙事詩を書かれる方にそんなそんな…
    私の作品はレポートに近いのかもしれませんね。状況を淡々と書いてしまうので豊かな表現力が欲しいです。

  • なるほど
    人体実験であの怪物が生まれてしまったのかたのか
    どんどん解明されていきますね。
    だけどあの怪人をどの様に
    倒すのかとても気になります。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    謎が明らかになる課程も上手く書けたら、と思いながらストーリーを考えています。どうやって倒すのか、頭を捻りました。
    この先も見守っていただければ嬉しいです。

  • まるで731部隊、いやそれ以上か
    けど、ホント、化け物たちは何を糧にしてるんだろう?

    作者からの返信

    モチーフにしたものを読み取っていただけたようで、小説よりも現実の方がよほど恐ろしいということですね。