応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 ニラの詩への応援コメント

    分からない(´;ω;`)←ほぼニラを食べないのでした。
    でも、この詩を見て、とても美味しそうなので、食べて見ようと思いました(〃ω〃)

    作者からの返信

    ニラに代わって感謝を申し上げます。ニラ玉炒めという、通称「ニラたま」というメニューになります。食欲増進のメニューらしいです。ただニラを卵とあえて炒めるだけのシンプルな料理ですが、御飯のお供に最適です。ここにレバーを加えると「レバニラたま」になります。定食屋などで出てくる一品。なんでもアリの応用料理でした。(笑)コメントありがとうございます。

  • 第5話 とうもろこしの詩への応援コメント

    鼓笛隊のポップコーン✨🎶
    ナスも枝豆も素敵な詩ですね✨

    作者からの返信

    正解! 美味しいですよね。あんな簡単に作れるものと知った時は感動でした。(笑)

  • 第2話 ほうれん草の詩への応援コメント

    ほうれん草の胡麻和え@ファッショナブル✨?

    湯上りの湯気と薫りまで伝わります…。

    作者からの返信

    さすが推理と歴史物に精通されている作者さんです。おまけにファッショナブルなる通り名までいただけて、ありがたいことで。またそのうち詩的な言葉の泉(?)が沸き起こったら、このどうでもよい詩の続きを書きますので、遊びに来てください(笑)。

    編集済
  • 第1話 じゃがいもの詩への応援コメント

    ホクホクじゃがバター?🥔

    作者からの返信

    ピンポーン! 正解です。この詩の応用編として、甘藷芋で焼き芋やふかし芋という詩も作れそうです。誰も望んでいないのが玉に瑕ですが(笑)。