応援コメント

248.帰郷」への応援コメント

  • 通帳よりこっそり現金の方がw贈与税怖いにゃん(^._.^)ノ

  • 〉夏休みに帰ってないからな一泊してくる
    ないからな、のあとに句点か読点あった方がいいような。または、「ないから一泊」。
    宮城県がホルダー県と呼ばれる日も近い⁉

  • パパとママにもぜひ、デビューして頂きたい。
    なんなら、家族全員で東京に引っ越してくるのも良さそうですし。
    傍若無人な主人公もママの前ではそこまで強く出れないかもしれない。

  • 何世代か前はホルダーしてた家系のハイブリッドとか有りそうだよな!(主人公補正

  • 年間110万以上の寄与は贈与税が…

  • お茶を口に含んでから鑑定だ


  • 編集済

    鑑定して適合率高かったらどないするとねw
    多分高いと思われる(((((;゚Д゚)) ナシテ??

  • 実はサラブレットの子供でしたとかあり得る。
    投稿お疲れ様です。

  • 普通は片方の血脈が原因なんだろうけど両親ともに適合率高かったら笑える


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ブラックマーケットや他の作品を読みながら、1週間待ちます。

  • 両親とも200%軽く超えてそうで怖いw

  • 兄妹より親がすぐにヒーローに成りたがるのは珍しい気がする。面白い

  • 出来るのか、地方支部が。