応援コメント

245.ああ、夏休み……」への応援コメント

  • 〉才女と言われるくら頭のいい人。
    くらい、ですね。
    みんな駅に呼び出して牛タン弁当を分けて食え、というのはお土産に入りませんか?

  • どこかおかしいか?
    いつも通りだと思うけど
    おかしいと思うならその場所指摘したら?

  • 文章問題ないですよ
    日常回もいいです、田舎で大暴れに期待

    マッドサイエンティスト。。。。呪位さんにげてー解剖される未来しか見えない


  • 編集済

    はい、採用入りました!!
    ご注文はマッドサイエンティストです?!
    寧ろ引き込んで興味を逸らしたらイイんです。

  • スキル使ったのを察知できるのかな?
    何も考えずにプライバシーの侵害をしている罰だな


  • 編集済

    今回は、文章がおかしくないですか?
    誤字とは、思えないほど意味のわからない文字列で、下手くそな翻訳で書かれているみたいでした。 もしかして何かしらご病気でしょうか?
    無理なさらず、休養されては以下がでしょう。