応援コメント

220.ベリト戦決着」への応援コメント

  • 冒頭らへん、ベリトがベリスになってますぜ!

  • 一度の戦闘にソリッドスラッシュ2回使えるなら2体に一回ずつ使って一日二体討伐すれば?ってことだと思いますよ。
    それでなくとも7等級なら秘剣必要ないくらいだから確殺秘剣で秒殺2体と普通に倒してもう1~2体できるよね?って。
    最低2体のマージンは余裕で確保できてますよね。

    作者からの返信

    六等呪位を倒すには時間が足りませんにゃ。
    (移動時間、BP、TP、体力の回復等含め)
    恢斗はレベル的に七等呪位はもうハイランクキラーも適合率も上がらないと考えていますにゃ。なので、倒す気はありませんにゃ。
    瑞葵、麗華にも無理して一日に二体を倒させる意味はないと思ってますにゃ。
    三人は大学生ですにゃ。今は夏休みですがにゃ、大学が始まれば夜中まで狩りなんてやってられませんにゃ。
    という考えですにゃ~。



  • 編集済

    少し気になったのですが
    一日に何回戦ってもレベルは1しか上がらずにハイランクキラーや適合率は倒すたびに上がる設定だと思ってたのですが、違ったでしょうか?

    効率よくハイランクキラーや適合率を上げようと思うと一日に何回も戦った方がいいと思うのですが、どうなのでしょうか?



    返信ありがとうございます

    なんとなく納得できましたが

    二軍、三軍なども同じような理由があって1日一回戦闘な感じですかね
    7等なら快斗無しの戦闘出来そうな感じがして
    ました

    作者からの返信

     レベルは一日に一しか上がりませんにゃ。
     ハイランクキラーはある一定のレベル差がある化生《モンスター》を討伐すると上がりますにゃ。
     適合率は自分より強い化生《モンスター》と戦い、如何に考え戦い、苦労することで少し上がる場合がありますにゃ。
     弱い化生《モンスター》をいくら倒しても、ハイランクキラーと適合率は上がりませんにゃ。
     そして、七等呪位と六等呪位は十八時から二十三時五十九分までしか姿を現さないのですにゃ。なので、連戦すると短時間での戦いににゃるので、恢斗たちはやっていませんにゃ。体力、精神、BP、TPの回復の関係もありますにゃ。

    編集済
  • 〉二軍は戻てきていない
    戻って? ビール飲みたすぎて早口になったなら仕方ないですね。
    戦いの後のビールはいいものだ。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!