応援コメント

212.阿久良王戦」への応援コメント

  • 二軍までは主人公の作り上げた鍛錬メソットの実戦ケースとしてちょくちょく出すのは有りだと思うが3軍の物語的役割が分からん、お調子者の増長による無理な狩りから来る若者の全滅とか狙ってるのか?
    二軍に任せて管理不行届からで下の3軍で被害出させて意識向上狙うのか?低レベル時から7等を狙う危険性を初期から警鐘しているが主人公が見てるから問題無いで進んでるからそろそろ管理限界くる不幸の演出のための贄?
    コレからさらに自衛隊の研修生も増えるのに描写しきれるのか不安

    作者からの返信

    今後のストーリー的に必要ですにゃ。
    ご意見ありがとにゃ(ΦωΦ) Ψ

  • 阿久良王以上に鬼呼ばわりされる主人公であった。

    作者からの返信

    鬼は鬼でも鬼畜にゃ!

  • バトルシーンは好きだけど、キャラが増えすぎて把握できなくなりました。
    絡みも含めて1軍だけで十分な気がします。

    作者からの返信

    ご意見ありがとにゃ(ΦωΦ) Ψ

  • そういえば、鑑定渡すのもしかして忘れてるのかな

    作者からの返信

    忘れてませんにゃ。
    誰に渡すか悩んでいますにゃ。