応援コメント

209.午後の相談」への応援コメント

  • > 俺が我慢すれば問題ないような?
    現状は立ち上げ時で、責任者にようなものですからある程度仕方ない面もありますが、ここまではノウハウ含めて主人公の持ち出しが多いと思います。
    主人公に割を食わせると話が展開しやすいという、よくある萎える展開にならないといいな。
    組織立ち上げまでは主導権を握っていた感じだったのに、そこからは流されている感じがあるから余計に。

    作者からの返信

    恢斗にちゃんとご褒美を用意してますにゃ。

  • 〉私か夜t担当の星野
    なんかカッコいいけど、t要らないっすよね。
    ハローワークみたいになってきた。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 口は悪いけどなんだかんだ面倒見いいよなあ

    作者からの返信

    それが恢斗ですにゃ。