応援コメント

207.三軍加入」への応援コメント

  • 「水島顧問のほうに行ってほしい」って、便利屋水島開業か、いっそ下部組織として、顧問組とか作れば?と、思っていたらやっぱり面倒見ちゃうのね。

    作者からの返信

    断り切れにゃ恢斗。
    実はお人好しか!?

  • リアリストではあるけど、本気でくる相手には弱いというか甘いところもある。のが、人間性を感じられていい。でも、彼を良く知らない相手にはただの傲岸不遜で唯我独尊人間と思われてるんだろうなあ……本人は気にしてないかもだけど

    作者からの返信

    そうですにゃ。
    恢斗は悪人ではにゃいですにゃ。
    自分に正直にゃんですにゃ。

  • 誤字報告です。

    >「今からお前と俺との力の差を見せてやる。アナウスが流れたら受けろよ。リクエスト、ホルダーランクバトル」


    ・・・アナウス → アナウンス

    更新、お疲れ様です。
    次回も楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!